04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#730 「HARU、『LOST』よ、永遠に!!」の巻 

01_20110121004940.jpg
シーズン1から…、登場人物たちと自分を重ね合わせ、ともにき、笑い、泣き、喜び、悲しみ、絶望、希望、裏切り、夢、幸せ、感動、出会い、別れ…、そんなすべてを経験しながら迎えた、ファイナル・シーズン最終章。

P1570197.jpg
いよいよだ…。いよいよ最後のときが来た…。

P1570201.jpg
長かった彼らの戦いに、ようやく終わりが訪れようとしている…。

P1570211.jpg
そして、ついに迎えたグランド・フィナーレ…。
あまりに悲しすぎて…、

P1570205.jpg
そして美しすぎて…。
もう、単なる、『海外ドラマ』という枠では収まりきらない、とんでもなく深い内容だった。
人間の、善と悪、出会いと別れ、真実と嘘、運命と偶然、現実と妄想、過去未来、時間と空間、複雑に絡み合う人間関係、過去の記憶、未来の記憶、別の人生の記憶…。

テーマがあまりにも壮大すぎて、例えようもないし、伝えようもない…。そして、感動。
とにかく、「LOST」の世界はすごかった。
ついこのあいだまでは、「プリズン・ブレイク」が、人生最高のドラマだと思ってたけど、「LOST」は、まったく違うベクトルで、やはり、人生最高のドラマだった…。

今日で、人生観が変わったかもしれない…。
LOST」に出会えて良かった…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/20 Thu. 23:59 | trackback: -- | comment: 0edit

#729 「HARU、Xデー!!」の巻 

516U5Bxcx9L[1]
1月19日。ついに、この日が来てしまった…。
LOST」完結の日。
長かったような、短かったような…。
もう、みんな家族のような感じだから、これで最後かと思うと、本当に悲しい…。
LOST」無しでは、もう生きてはいけないカラダになってしまったのだ…。

last lost
そして、ついに今日、ファイナル・シーズン完結の、「LOST」リリース解禁日。
残された話は、あと、「4話」。
いったい、この、「4話」で、どんなことが起こるのか…。
早く見たいけど、永遠に見たくない…。
この感情は…、そう、「プリズン・ブレイク」のときの、あのときの感情と同じだ!!
どうする?一気に見るか?それともジラすか?

ジャック、ロック、ソーヤー、サイード、ジン、ケイト、ハーリー、サン、クレア、マイルズ、ベン、リチャード、デズモンド…。
あんたら、俺の中の永遠ヒーローだよ…!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/19 Wed. 21:00 | trackback: -- | comment: 0edit

#728 「HARU、しまった!!」の巻 



せっかく海を見にきたのに、デジカメの電源をONにしたら…
ショック・ミー!!
メモリーカード忘れた…(T_T)…↓↓
でも、たまにはカメラに束縛されずに、ゆっくり景色を楽しめるから、逆にイイかも☆彡

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/18 Tue. 16:58 | trackback: -- | comment: 0edit

#727 「HARU、マジで火が出る5秒前!!」の巻 

P1560847.jpg
何気なく、台所コンセント周りを掃除していたら、こんな危険な状態の延長コード発見!!
根元がネジれて、なかの?が出ちゃってたよ!!
アブネー!!
いやぁ、早めに見つかってヨカッタヨカッタ…d(゜ο゜)o

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/17 Mon. 23:45 | trackback: -- | comment: 0edit

#726 「HARU、訣別できず!!」の巻 

P1560589.jpg
いい天気!!
この1年、少しずつ、今までの人生清算をしているんだけど、今日も、その節目の1日だった。

P1560557.jpg
聴かないレコードも、聴くレコードも、

P1560560.jpg
聴くCDも、聴かないCDも、聴きたくないCDも、整理できた分を業者に処分すべく、梱包・発送作業。
3月までには、自分が携わったバンド、アーティスト以外の、すべてのCD・DVDを処分しようと考えてる。
で、売れないモノに関しては、捨てようと考えていたんだけど…、

P1560552.jpg
どうしても、自分で作ったデモテープが捨てられなくて…!!
一度はゴミ箱に全部入れたんだけど、また、拾い集めて…。

ダメだ…。どうしても捨てられない…。
お金を出せば買いなおせるモノなら、割り切って捨てられるけど、いま捨てたら、二度と手に入れることのできないものは、気持ちが揺れてしまう…。
写真とかもそう…。

だけど、本当に新しく生まれ変わりたいと願うなら、本当にやり直したいと思うなら、今までの過去は、すべて消し去る覚悟がなければ、きっとムリだ。
その勇気がなければ、きっと、新しい自分は見つけられない…。

俺にはまだ、過去と決別する勇気が足りないようだ…。
このままじゃ、すべてを終わりにすることも、新しい一歩を踏み出すこともできず、結局、変わることなんてできやしない…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/16 Sun. 23:51 | trackback: -- | comment: 0edit