07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#740 「HARU、眠れぬ夜…」の巻 

午前2時ごろにフトンに入って、でも、なかなか寝付けなくて。
やっと眠れたのは、午前3時ごろ。
でも、午前6時悪夢でうなされて目が覚めた…。
最近、ずっとこんな調子。

f0169533_284529[1]
悪夢って言っても、登場人物は、俺の人生唯一結婚したいと思った女性、智ちゃん。
そんな彼女との過去のフラッシュバック。
忘れようとすればするほと、彼女の存在が大きくなっていく…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/31 Mon. 06:23 | trackback: -- | comment: 0edit

#739 「HARU、ストレスは限界を超えて!!」の巻 

VAIOが死んでから、俺の部屋は、テレビも、音楽もなにもない状態になっていた…。
メインパソコンは、音楽機能が死んでいるから、完全なる無音世界。
しかし、さすがに、ストレスの限界に達した…。
プチ発狂。

md_20110131001454.jpg
だから、半分死んでるMDウォークマンを引っ張り出してきて、スピーカーに接続。
しかも、駆動は単三電池
シブすぎる…。

でもって、今度はMD探し。
こういうときって、なんか、どーでもいいMDばかり出てくる。
175Rとか、シャカラビッツとか(笑)。
で、やっと見つけたのが、MUSEMD。クール!!
で、よーやくMD再生。
スピーカーから音が出た。
俺の殺伐とした部屋に、MUSEの爆音が鳴り響く…。

(*・・*) ポッ

やっぱり音楽のある生活って素敵…、とつくづく思うHARUなのであった…。
ってか、この状況、早くなんとかしなきゃ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/30 Sun. 23:23 | trackback: -- | comment: 0edit

#738 「HARU、孤高のカフェラッター!!」の巻 

P1580318.jpg
カフェラッテプレゼントキャンペーンはさぁ…

P1580322.jpg
カフェラッテプレゼントキャンペーンはさぁ…
本当にさぁ…
ぜんぜんさぁ…

P1580323.jpg
当たんねぇんだけど!!どうなってんのよ!!
普通6倍ぐらいのは飲んでると思うんだけど、そのが、今まで一度も当たったことないなんて、どういうことかしら?!かしら?!
まさに、孤高のカフェラッター!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの生が取り戻せます♪

2011/01/29 Sat. 23:23 | trackback: -- | comment: 0edit

#737 「HARU、何を残せるのか?」の巻 

P1580289.jpg
いま、朝の5時25分。
もう、普通に起きてる人もいる人もいるんだろうけど、俺にしてみたら、かなり未知の領域の時間帯。
寝るのが遅くても、起きるのが早くても、いずれにせよ、「5時台」って、ほとんど寝てるもんね。
外に出てみたけど、真っ暗。

またさ、夢を見たよ。
それで、完璧に脳が覚醒しちゃって、そしたら今度は、いろいろなことを考えだしちゃって。
こうなったら、もうおしまい。
いくら眠る努力をしたって寝れるわけないんだ。
だから、とりあえず、

P1580292.jpg
あったかいお茶を飲むことにした。

で、何をいろいろ考えだしていたかというと。
『自分は生きているうちに何を残せるのか?』ってこと。

で、結論。
2011年1月27日終了時点では、ゼロ。
ヤバいね。ゼロだよ。皆無。宇宙で例えるならば、『ビッグバン以前』。(笑)

子供がいる人はいいな。
完全に、未来に自分の足跡を残したことになるよね。
いつの日か、自分が死んでも、その血は永遠に受け継がれていく。

話しは変わるけど、歳とともに、『迷い』が多くなった。
多くなった、なんてレベルじゃない。毎日、いつでも24時間、何かに迷ってる。
まだ青春やってたころは、『迷う』なんてなかった気がする。
あのころあったのは、『前進するのみ』みたいな感じだった。
それが、今じゃ、このありさま。

あ~、なんか、眠くなってきた…。
もう1回、寝るとするか…。

それにしても、ブログのレイアウトが崩れてるんだけど、何で?
何もいじってないのに…!!
だから、コンピューター社会ってキライだ…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/28 Fri. 05:25 | trackback: -- | comment: 0edit

#736 「HARU、ドリーミン!!」の巻 

ライブハウス武道館へようこそっ!!
ドゥリーミンッ!! チャララ~ン♪(って、わかってくれる人どのくらいいるだろう…?(笑))
ってワケで、夢のおはなし。

2011年になってから、ほぼ毎日、夢を見てる。
しかも、すべて、”負”の夢。つまり、”うなされる系”。
でも、昨晩は、久々に楽しい夢を見た。でも、気持ちの結果は同じ。

”悪い夢”を見ると… →「夢でさえも、悪いことが起こるのか…。」と嘆き、
”いい夢”を見ると… →「楽しいと思ったら、やっぱり夢だったのか…。」と、現実を憂う。
しょせん、はかない夢物語。

images[29]
マイナス指向から脱却しなくちゃいけないなぁ…。
2011/01/27 Thu. 22:00 | trackback: -- | comment: 0edit