07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#750 「HARU、そして優しく!!」の巻 

P1590102.jpg
新しいパソコンが届いたよ!!

P1590151.jpg
こんな感じだよ!!

P1590167.jpg
配線をしたよ!!

P1590170.jpg
そして優しく、ファースト・ボディタッチ!!

P1590175.jpg
バージョンは、Windows7 Professional!!

P1590273.jpg
まずは、ハードディスクのデータ移行開始!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/02/11 Fri. 16:53 | trackback: -- | comment: 0edit

#749 「HARU、恥ずかしい行い!!」の巻 

ハート
今日、久々にティップネスの前を通ったら、こんな大胆なオブジェが!!
これさぁ…、どぉ見てもさぁ…、ハートだよね!!だよね!!
なんかさぁ…、すげぇさぁ…、キレイだったよ!!だったよ!!

俺はねぇ…、このクソ寒い中、人の流れが途切れるのを、電柱の陰でひたすら待って、コレを撮影したんだよ!!
だって、いい大人の男が、このド派手なハートをデジカメで撮影するって、キミが想像してる以上に恥ずかしい行いなんだよ!!

(*・・*)テヘっ♪
って、こんなレベルの恥ずかしさじゃないんだよ!!
まさか、誰も見てなかっただろうなぁ…?

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪


2011/02/10 Thu. 22:38 | trackback: -- | comment: 0edit

#748 「HARU、それぞれの交差点!!」の巻 

004_20110208000954.jpg
いまの俺の一日は、『GLAYにはじまり GLAYに終わる』。
俺の部屋には、いまMDプレーヤーしかなく、そして、ディスクは、GLAYと、MUSEしかない。
だから、必然的に、BGMは、GLAYか、MUSEになる。

002_20110208000944.jpg
で、もうGLAYばっかり聴きすぎちゃって、いま、俺の中の日本の音楽シーンでは、いちばんGLAYが熱い!!
BELOVED」なんて、日本中どこに行っても、流れてる感じ!!
♪♪やがて来ぅ~る~ それぞれのォ~ 交差点を~♪♪┌( ̄0 ̄)♪♪

001_20110208000937.jpg
だけど、こんなGLAY生活も明日で終わる。
なぜなら、明日は…、明日は…、
ついに新しいパソコンが来るのだっ!!((( \\((@o@))// )))
パソコンを設置する場所も作ったし、あとは電源をブチ込むだけ!!

たいしたパソコンじゃないけど、とりあえず音楽は聞けるから!!
それだけでも、俺にとったら玉手箱!!

まさに、明日は、俺にとっての、それぞれの交差点!!
♪♪やがて来ぅ~る~ それぞれのォ~ 交差点を~♪♪┌( ̄0 ̄)♪♪

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/02/07 Mon. 23:55 | trackback: -- | comment: 0edit

#747 「HARU、ファイナル・ステージへ!!」の巻 

P1580279.jpg
ゼロからスタートした俺のヤフオクも、ついに「評価1200」まで到達した。
気の遠くなるような日々だった気もするし、あっというまだった気もする。
そして、いよいよ3月には、オークション・ファイナル・ステージに突入する予定。

頭痛と共生しながらも、ギリギリの精神力でやってやる!!
そして、ヤフオクを卒業したら、俺の新たな人生がスタートする。
リスタート!!目標は4月か?

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/02/06 Sun. 23:55 | trackback: -- | comment: 0edit

#746 「HARU、静岡県人!!」の巻 

dca56a8d[1]
最近のマイ・ブームはコレ。お茶。
ちゃんとお湯を沸かして入れてる。
なんか落ち着くってのもあるし、とにかくハマってる。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/02/05 Sat. 23:50 | trackback: -- | comment: 0edit