07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#760 「HARU、観覧車の奇跡!!」の巻 ~ドーハの悲劇シリーズ~ 

観覧車
ナイス観覧車ショット!!自画自賛!!
しかも、時計表示は、俺の誕生日!!

HARUくんすごぉ~い☆☆((( \\((@o@))// )))

キミ??

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/02/16 Wed. 21:30 | trackback: -- | comment: 0edit

#759 「HARU、うまいなぁ…!!」の巻 

P1600017.jpg
エレベーターの中の落書き
うまいなぁ…( ・ ・ )
すごい、いいキャラだよね♪

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/02/15 Tue. 22:00 | trackback: -- | comment: 0edit

#758 「HARU、ミニ雪だるま!!」の巻 



かわいいなぁ…(*・・*)
きっと近くの子供が作ったんだろうねぇ…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/02/15 Tue. 12:09 | trackback: -- | comment: 0edit

#757 「HARU、雪やコンコン!!」の巻 

P1590978.jpg
雪すごいね!!
めちゃくちゃ降ってるね!!
でも、雪国の人から見たら、ちゃんちゃらおかしいレベルだよね!!

都会は雪に弱いよね!!俺も雪に弱いよね!!
そんなこと知らないよね!!
だから、なんなんだろうね!!

きっと、明日の朝、俺はカメラを持ち出して、雪景色の写真を撮りまくるんだろうね!!
ちょっと照れるね!!(^m^ )イヒヒ…
明日の朝には、雪やんでるといいね!!

なぁ、みんな?
明日は、俺と一緒にカマクラを作らないか?

無題
え?一人で作れって?
冷たくしないで!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪


2011/02/15 Tue. 00:34 | trackback: -- | comment: 0edit

#756 「HARU、久々!!」の巻 

P1590956.jpg
楽器を処分するため、久々にギターを引っ張り出してみた。
汚ねぇ…!!
ホコリとかの汚さもあるけど、ステッカーだらけで汚ねぇ!!
ちなみに、このハードケースに入っているのは…、

P1590953.jpg
ジャジャ~ン!!
深紅のレスポール・カスタム!!
かなりレアな1本なのだ!!
でも、ぜんぜん弾いてないから、かわいそう…(ToT)
やっぱり、ギターは弾いてあげないとね。
たくさん弾いてもらえる人に買ってもらえるといいなぁ…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/02/14 Mon. 23:00 | trackback: -- | comment: 0edit