07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#850 「HARU、どーしてもガーガー!!」の巻 

P1710403.jpg
どーしてもガガ様が聴きたくて…
なにがなんでもガガ様が聴きたくて…
雨の降る中、CDショップへ赴いた。

キャー!!ガガ様ー!!即死!!

とにかく1秒でも早くガガ様を聴きたくて、原チャリのスピード臨界点突破。
バイクが空中分解するんじゃないかってぐらいのスピードを出した。
そして、いま恍惚のひととき…。

はぁぁ、ガガ様…、素晴らしいッス…。
でも、あまりにもガガ様が素晴らしすぎて、俺にはよく分からないッス…。
だけど、そのうちきっと、このアルバムの良さが分かることを信じて生きてみます!!



2011/05/23 Mon. 23:07 | trackback: -- | comment: 0edit

#849 「HARU、明日は最大のイベント!!」の巻 

明日は、2011年上半期最大のイベントになる。
この日をいったい、どれだけ待ち望んだことか。
いや、正確には2週間ぐらいしか待っていないのだが。

gagasama.jpg
そう、明日は、親愛なるガガ様のニューアルバムが、ついに世界同時発売されるのだ!!
”バレンタインデー”の、”国生さゆり”のように、”クリスマス”の、”山下達郎”のように、
”夏”の、”TUBE”のように、”冬”の、”レミオロメン”のように!!
明日は、日本国中に、ガガ様の妖艶な歌声が流れまくるのだ!!

P1710265.jpg
もちろん予約済みだよ!!
愚鈍にも、店頭で予約カードに真剣に記入しちまったよ!!
しかも、少し値段のお高い、”デラックス・エディション”を!!


2011/05/22 Sun. 23:25 | trackback: -- | comment: 0edit

#848 「HARU、フジ子にメロメロ!!」の巻 

俺はいま、ある一人の女性に夢中になっている。

P1690843.jpg
その女性の名は、フジ子・ヘミング。
奇跡の、そして唯一無二の孤高のピアニスト。

P1690821.jpg
また、一気にCDを借りてきた。
ピアノなんて誰が弾いていようが、まったく気にもとめなかったのだが、この人の奏でる旋律は何かが違う。

P1690839.jpg
何がどう違うのかは、まるでわからないが、ひとつひとつの音がとても”哀しい”気がする。
そして、無限の宇宙空間に投げ出されたかのように、荒れていた心がとても穏やかになる。
最近は、ほぼ毎日のように聴いて、ギリギリで心のバランスを保っている。


2011/05/21 Sat. 22:15 | trackback: -- | comment: 0edit

#846 ~迷惑メールで会話をしようシリーズ~ 

P1690831.jpg
いや、そんなにハッキリ言われても!!
いったい、どれだけ結婚したいんですか!!


2011/05/19 Thu. 23:00 | trackback: -- | comment: 0edit

#845 ~迷惑メールで会話をしようシリーズ~ 

P1690613.jpg
「客様」!!どんな日本語!!
いちばん大切な、「お」が抜けてんじゃん!!
でも、「こんにちは!!」って、すごい元気いいし!!
まったく、雑なんだか丁寧なんだか…。


2011/05/19 Thu. 20:41 | trackback: -- | comment: 0edit