05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#090 自己嫌悪 

一転して、自己嫌悪。
誰にでもあるのかな?

自分の背負っている人生が、人と比べて重いのか、軽いのかは知らないけど、とりあえず俺にとっては、かなりタフな戦いを強いられている。

すべてを否定的に考えたくなることもある。
でも、きっといつか光は見えてくる。

なんくるないさぁ。
(>_<)
2009/07/18 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

#089 モーケン族 

今日、「世界ふしぎ発見!」を見た。
タイの、スリン島という島に、約2000年も前から住む、”モーケン族”を特集していた。
彼らは、ゴーグルを着けただけで、水深10メートルの海の中で、自由に素潜りで漁をすることができるらしい。
実際に、その映像を見た。
かなりの衝撃!!
インパクト度、8.7!!
水の中を、まさに”自由自在”に泳ぎまわっていたのだ!!
す、すげー…。
あんたら、本気でスゲー…。
水深10メートルまで潜って、しかも、海底に立って漁をしてた。
しかも、スリン島の周りの海は、死ぬほどキレイで、ちょっと行きたくなってきちゃったよ!!
どーすんだよ!!( ̄□ ̄|||)!!
2009/07/18 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

#088 お帰り、愛しい人よ 

P1090551.jpg
よくぞ帰って来た!
我が息子よ!
入院費、治療費合わせて、21.330円。
ヒュルルルルル…σ(TεT;)…。

がんばって、あと75.000kmは走ってネ☆
2009/07/17 Fri. 23:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

#087 そりゃあ、いろいろあるさ 

やっぱりさ、そりゃあ、生きてればいろいろあるよ。
でも、結局、また歩きださなくちゃならないんだろうな。
2009/07/17 Fri. 22:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

#086 もぉ~、その言葉の響きに弱いのよォ~(T_T) 

P1090666.jpg
たまたま立ち寄ったコンビニ。
たまたまラーメンの棚を見る。
「お、お、お、沖縄っ!!」
即、レジへ。
110円。

帰宅後、試食。
「こ、この味は、沖縄やんけっ!!」
悶絶。

いま、俺のいちばん反応する言葉。
「沖縄」。
2009/07/17 Fri. 22:34 | trackback: 0 | comment: 0edit