04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

# 113 今の時代に必要なものとは? 

昨夜の飲み会で俺は気づいた。
今の時代に本当に必要なものを。

それは、「顔認証」機能。

俺のLUMIXには、「顔認証」機能がないので、ピント合わせは撮影者に委ねられる。
そうすると、飲み会の席などで、店員さんなどに撮影してもらう際、その人がちゃんとにピント合わせをしてくれないと、ボケまくる!
そうや、リスキーなんや。(なぜか関西弁。)

顔認証」機能付きデジカメ欲しいなぁ…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、ちょっと沖縄が近づきます(笑)

2009/07/29 Wed. 14:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

#110 クラウド 

IMG_3229.jpg
あまりにも見事な、”曇り”だったので、思わず一眼で撮ってみた。
やっぱり、完璧な、”曇り”だった。
コンプリート。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、ちょっと沖縄が近づきます(笑)

2009/07/27 Mon. 23:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

#109 何の撮影? 

P1090919.jpg
横浜スタジアム前の、日本大通りで、なんかの撮影をやってた。
ったく、こんなとこで撮影してんじゃねーよ!!邪魔なんだよ!!
俺は、ソッコー、原チャリを停めて…。

デジカメ片手にヤジ馬にフェードイン!!(笑
わぁ~いv(≧∇≦)v♪やったね♪
なんの撮影?!誰誰?!

結局、5分ぐらい現場を怪しくウロウロしてたんだけど、誰が出てるのかはわからなかった…。(>_<)

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、ちょっと沖縄が近づきます(笑)

2009/07/27 Mon. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

#108 ブルガリア王国へようこそ 

P1090910.jpg
今、我が家はブルガリア王国!
ようこそブルガリアの園へ!

ってか、安かったので、いっぱい買いました。(*^_^*)

No ブルガリア、No LIFE。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、ちょっと沖縄が近づきます(笑)

2009/07/27 Mon. 23:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

#107 大切な人 

--------つづき---------

”もし過去を変えられることができたなら”

死にたくなるほど、数えきれないほど、後悔してきた…。
写真の中には、その”瞬間”が自分にとって、どれほど幸せな瞬間だったのか、ということに、まったく気付かない自分がいる。
十分すぎるほど幸せだったのに、まだ見ぬ理想を追い求めて、その幸せに気付けなかった愚かな自分がいる。
おそらく、世界中で一番愚かな人間は、俺だ…。

もし、過去に行けることができたなら、昔の自分を思い切り殴り倒してやりたい。
そして、大切な人に謝りたい…。

そして…
2009/07/27 Mon. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit