05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

# 130 タスマニア物語 

2009-08-06 タスマニアビーフハンバーグ弁当
「さぁ、今日は何弁当にしようかな~♪」なんて、軽い気持ちでオリジン弁当に入ったら、とんでもないものを見つけちまった!
その名も、”タスマニアビーフ ハンバーグ弁当”!長っ!
ご飯を大盛りにしてもらったんだけど、家に帰ってびっくり!
「なんじゃ!このご飯の量は!!」
入れ過ぎじゃねぇ?!(笑
でも、お味のほうは…、

美味美味♪

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/06 Thu. 23:36 | trackback: 1 | comment: 2edit

129 あまりにも残酷な… 

時間を巻き戻し、あの日に戻れたの?
それとも、あの頃の二人のように、また戻れたの?

わからない…。
でも、とっても幸せな時間。

君を家まで送る道。
君の眠そうな横顔を見ながら、いつも通った道。

ありふれた瞬間が、とても幸せな時間。
君がいてくれたら、それだけでいい。

二人のこの時間は、永遠に続くと思った。
未来の思い出にも、いつも君がいると信じていた。

そして、次の瞬間、目が覚めた…。
あまりにも残酷な夢…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/06 Thu. 10:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 127 陽春麺 

2009-08-05 youshunmen
本日のラーメン。
”陽春麺”。
お味のほうは?
う~ん…。

うん。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/05 Wed. 21:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

# 126 T 

2009-08-04 003
最近は、このロングバケーションを利用して、人生の整理を行っているわけだけど、その一環としてやっているのが、昔のネガの整理と、プリント写真の処分。
今日は、28本分のネガが、CD化されて戻ってきた。
スゲー量。でも、まだまだあるんだコレが。

写真の整理してたら、当時付き合ってた彼女の写真がたくさん出てきた。
2人でいろんなところに行ったなぁ…、って、ちょっとノスタルジー。
当時、車でデートすることが多かったんだけど、その時に2人でよく聴いていたのが、”Tボラン”。
思わず、今かけちゃった。(笑
懐かしいなぁ~。
誰にでもあるよね、”この曲を聴くと当時を思い出す”っていう大切な曲が。

「すれ違いの純情」という曲の中の一節。
”あの頃の二人 今じゃ戻れないけど…”
まさか、この曲の歌詞が、将来の自分に当てはまるとは、当時は夢にも思わなかったナ…。
その時の”恋”は、ただの通りすがりの”恋”じゃなく、俺にとっては、人生最大の”恋”だったんだぁ…。
でも、もう二度とは、あの頃には戻れない…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/04 Tue. 23:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

# 125 400m 

2009-08-04 002
今日は、徹底的に泳いだ!
25mプールを、約15~16回は泳いだので、たぶん400mは泳いだんじゃないかな?!
途中、トレーニングジムにも行って、たっぷり5分(!)ほど、カラダをイジメぬいた!!(笑
本日のバケーションメニュー→プール2回、ジム1回、ジャグジー2回、温泉風呂2回、サウナ1回。
これで、もう体中の全エネルギーは流出。

そして、今日から、有料の”平泳ぎ”スクールも開始!
いよいよ戦闘モードに入ってきた!かな?

今日、あまりにも疲れ果てたせいか、ブログ書くテンションが低いような気が…((+_+))?

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/04 Tue. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit