08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

# 140 雲の親子 

2009-08-12 雲の親子
今日は、ホント―に良い天気だった(・へ・)
こんなに晴れた空を見るのは、久々だったなぁ~。
あの暑さにもかかわらず、空をボーッと見てたら、雲の親子を発見。
3匹で空をのんびり泳いでいました。。。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/12 Wed. 19:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 139 セクシィ ミクシィ 

2009-08-12 mixi
俺にとって、禁断のパンドラの箱だったmixi。
今宵、ついに解禁!!
mixiデビュー!!(遅っ!!)
HARUシィという名前で登録しています☆
しかし、なぜだろう…。
ブログも、ホームページも作っているのに、mixiだけは、難攻不落、正体不明。

シーサーペント
「シーサーペント」

モケーレ・ムベンベ
「モケーレ・ムベンベ」

チユパカブラ
「チユパカブラ」
…のように、俺にとってmixiは、まるでUMA(未確認生物)なのだ!!
いや、絶対にそんなことはないと思うっ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)
2009/08/12 Wed. 14:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

# 138 エレクトリカル大胸筋 

2009-08-11 HARU Official Web Site
今日の午後は、自身のホームページ”HARU Official Web Site”
http://haru69world.web.fc2.com/ の更新作業をした。
4時間くらいやってたかな?
もう、首、肩、腕が、絶望的に疲れた…。
俺も、凝り性だからなぁ、テキトーに終わらせるっていうことが、できないんだよね。
この性格は、好きでもあり、メンドくさくもある。
ホームページの管理・更新は、ホント―に大変だけど、でもまぁ、仕上がりには満足してるかな☆(^◇^)☆

んでもって、ホームページ更新作業のあとは、体のリハビリも兼ねて、フィットネスクラブへ☆
今日は、ジムもキッチリやったよ~<(`^´)>
プールは1時間くらいかな。
25メートルを20往復はしたから、トータル500メートルくらいは泳いだのかな?

「本日の大胸筋」というブログを作ろうと思うんだけど、どうだろう?
毎日、大胸筋の写真をアップするの。
ブログに写真をアップすることにより、自分自身の励みにもなりそうだし、怠けたい日でも、ちゃんとトレーニングが続きそうな気がする。
とりあえず、試しに、さっき、上半身をさらけだして、大胸筋の写真を撮ってみた。
しかし…。
これ、公の場に出していいものなのかなぁぁぁぁぁ?!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/11 Tue. 10:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 137 恐怖のスイミングキラー 

昨日(8月10日)は、FC2の管理画面にログインできなくて、ブログの更新ができなかった。
で、今朝(8月11日)見たら、フツーにログインできた。
ホント―に不思議ちゃんね~σ(TεT;)

2009-08-10 瑞花 うす揚げ 柚子こしょう味
すごいおいしいチップス発見!
先日、横浜駅地下街で買った、”瑞花(←読めねぇ!) うす揚げ 柚子こしょう味”ってやつなんだけど、コレいいっしょ?!
ちょっとピリッとしてて、柚子の香りが効いている。
まさに、”KING OF CHIPS”!(あれ?なんかのパクリ?(笑))
で、コイツをポリポリしながら、ヤフオクの勉強をした。

2009-08-10 ヤフオク改訂版
落札も、出品も一度もしないまま、”Yahoo!プレミアム”の会員費だけを、約2年近く払い続けているので、そろそろやらないと。
ずっと、”まとまった時間ができたらやろう!”って、思ってたのに、実際に時間ができたらできたで、なんだかんだ理由をつけてやらないんだもん、俺。(笑
だから、そんな俺にサヨナラ!

2009-08-10 ヨドバシカメラ
ビ~ック ビック ビック ビックカ○ラ~♪
ウソ。(ナゼ、そんなウソをつく?!)
ヨド○シカメラ。
久々に、パソコンを見たくて、行ってみた。
売り場には、社員の姿はまるでなく、ほとんどが、プロバイダの派遣スタッフ。
しかも、すげーいっぱいいた。

2009-08-10 ヤフオク公式ガイド2009
結局、俺が購入したのはコレ。
”ヤフーオークション公式ガイド2009”。
でも、本当に”公式”なのか?
まぁ、”非公式”でもいいけど。 (笑
内容がちゃんとしてればOK♪

その後、ナイト・クラブへ!
いや、正確には、ナイト・フィットネスクラブへ!(笑
先日、”夕方まで施設利用可”の会員から、
”フルタイム施設利用可”の会員に変更したから、ナイツ・フィットネスが可能になったのだ!(^。^)y

まず、いつものごとく、ジムで、10分間とことんカラダをイジメぬいてやった。(笑
もう、カラダが悲鳴をあげるくらいに。(笑
イジメぬいたワリには、汗はまったくかかないんだけど。(笑

そして、プールへ。
ひたすら、平泳ぎの特訓!
腕がもげそうになりながらも(ウソ。)、足がケイレンを起こしながらも(ウソ。)、
とにかく、練習した。(これホント。)
俺が、こんなにストイックに何かに打ち込むなんて…。
絶対に、何かの気まぐれだろう…。(笑

でも、一生懸命、練習にはげむ俺の姿、きっとキラキラ輝いて…、ねぇな!!(笑
輝いているとしたら、”水滴”!!(笑

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/10 Mon. 18:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 136 Born To Lose 

なんだろう、この気分。
なんか、こうパッとしない。
明日から、生き方を変えてみようかな…、なんて考えたりして。
でも、結局変わらないんだけどサ。

やることは山ほどあって、それを少しずつこなしてはいるんだけど、”本当にやらなければならないこと”をやっていないような気がする。
みんなはどうなのかな?
本当にやらなければならないこと”を、ちゃんとやってるのかな?

こんなことをやるために生きてるんじゃないと思う。
こんなことをやるために生まれてきたんじゃないと思う。
人生に意味は求めないけど、少なくとも、俺にはほかにやるべきことがあるような気がする。
それに気づかなくちゃいけない…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/09 Sun. 21:30 | trackback: 0 | comment: 2edit