05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

# 150 よく食べる 

2009-08-22 おやつ
フィットネスクラブに向かう途中で腹ごしらえ。

2009-08-22 冷やし中華
フィットネスクラブの帰り、”冷やし中華”をゲット。
閉店間際だったので、半額だったヽ(^。^)ノラッキ♪

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/22 Sat. 01:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 149 メンズ・ウォーカー 

2009-08-21 ラーメン
夜中に食べるラーメンは、なぜこんなにもうまいのか?
そして、なぜ、夜中になるとラーメンが食べたくなるのか?
その理由は、わからないが、とにかくラーメンを食べた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだか、最近とても疲れる。
というよりも、疲れが抜けないと言ったほうが正しいのかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、今朝は、悪夢にうなされた。
いや、正確に言うと、”悪夢”ではない。
どちらかといえば、”楽しい夢”。
だからこそ、朝目覚めた時に、現実の世界を思い出し、絶望する。
俺が後悔してること。
それは、人生でただひとつ。
その後悔さえやり直すことができたなら、俺はすべてのことを受け入れて生きることができるのに…。
いつも、そのことを考えているからこそ、いつも同じ”楽しい夢”を見てしまうのだろう。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/21 Fri. 12:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 148 まねきねこダック号 

2009-08-20 まねきねこダック
横浜で、とんでもない車を発見。
その名も、”まねきねこダック号”。
荷台には、巨大な”まねきねこダック”が2匹ライトアップされ、車のフロント部分自体は、”まねきねこダック”の顔になっていて、くちばしまで付いているのだ!!
おそるべし、アフラック!!

2009-08-20 のり竜田弁当
オリジン弁当シリーズ。
”のり竜田弁当”。

~~HARUのひとくちメモ~~
この商品を注文する際、必ず店員さんに、「お時間7分少々いただきますが、よろしいでしょうか?」と確認されるのだ。
しかし、待ったかいがあるほど、竜田あげの衣はサクサクで、タレも絶妙な味をかもしだしているのだ。
ぜひ、一度お試しあれ。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/20 Thu. 14:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

# 147 夏の終わりを感じながら 

2009-08-19 もりそば
本日の昼食は、”もりそば”。
(-。-)y-゜゜゜

2009-08-19 おやつ
本日のおやつは、”マック”。
ピクルス抜き。
(-。-)y-゜゜゜

2009-08-19 ビル
本日のデザートは、”ビル”。(ウソ)
なんか、夏も終わりの気配を感じるなぁ…。
(T_T)

2009-08-19 タンクトップ
たぶん、人生で初めて”タンクトップ”を買った。
間違いなく衝動買いだろう…。
(・へ・)

夜は、フィットネスクラブに行った。
ジムとプール。
こんなに練習してるのに、平泳ぎもクロールも、なかなか思うようにできない…。
なんか、ちょっと挫折…。
σ(TεT;)…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/19 Wed. 13:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

# 146 なんとかせねば 

2009-08-18.jpg
スーツケースに、LOGOS フローティングベストを入れてみた。
やっぱり、けっこうガサばるなぁ…。
これ以外にも、いろいろあるし。思案中。

2009-08-18 部屋
それにしても、この散らかりまくった部屋を何とかせねば!!
クリーンネス!ロンリネス!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/18 Tue. 23:50 | trackback: 0 | comment: 2edit