07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#249 「HARUの車窓から」リアルタイム版 

ヤバい…。
今日、「バタフライレッスン」中にフィンを付けたら、また足が激つった…。
ふくらはぎが、パツンパツンに!

ティップネスを終え、いま、渋谷方面に向かってるけど、大丈夫かなぁ?!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/11/17 Tue. 18:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

#248 「HARUの車窓から」 

1258431764-200911171309000.jpg
雨やん!

寒いやん!

体調悪いやん!

(T_T)…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/11/17 Tue. 13:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

~HARUの車窓から~ 

1250147342-200908131605000.jpg
次は、本牧埠頭に来てみました☆

Tシャツを脱いで日光浴(*^_^*)

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/13 Thu. 16:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

~HARUの車窓から~ 

1250143463-200908131453000.jpg
今、山下公園に来てます☆

天気よくて、サイコーに気持ちイイっ\(^O^)/

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/08/13 Thu. 15:04 | trackback: 0 | comment: 0edit