10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#1073 「HARUの事件簿!!」の巻 

DSC01360.jpg
三船美佳は、「伝書バト」のことを、ずっと「電車バト」だと思っていたんだ!!
ある意味スゲー見てみたい!!


2012/02/05 Sun. 23:40 | trackback: -- | comment: 0edit

『そのコメントは!!』 ~HARUの事件簿シリーズ~ 

ダル003
テレビを見ていたら、「ダルビッシュ選手の離婚問題について、ダルビッシュの・ファルサさんのコメントをようやくもらうことができました!!」とリポーターが、ものすごく力強く言ってるから、そのまま見てたら…、

ダル001
・ファルサさんのコメントは、
コメントすることは、何もありません。
というコメントだったんだ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/06 Sat. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#485 「HARU、どんな計算してるんっ!!」の巻 

オリジン弁当レジで、「1238円」の買い物なのに、「1251円」出しているカップルを見たんだ!!
店員も、その金額をレジに打ち込み、「じゃあ、13円のお釣りになります…。」って、何事もなかったかのように対応していたんだ!!
あ~、イライラする!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/14 Mon. 00:41 | trackback: 0 | comment: 3edit

#287 「HARUの事件簿」 ~事件ファイル #007~ 

私は女
無免許運転で捕まった男が、腰をクネクネしたり、カン高い声を出したりして、女性のふりをしてごまかしきろうとしていたんだ!!
最終的には、公衆トイレの女子用に入るパフォーマンスまで披露したらしい!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/12/13 Sun. 19:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

~HARUの事件簿~ # 006 

「小室哲哉の助言」事件
執行猶予中の、小室哲哉が、「芸能人になった以上、常に責任がある。」と、のりピーに助言していたんだ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/09/26 Sat. 14:41 | trackback: 0 | comment: 0edit