07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

# 170 川崎モナムール 

2009-09-09 つけ麺
昼は”プチ豪華つけ麺”。

2009-09-09 01
川崎へ行った。

2009-09-09 02
うぉ~、ルフロンすげ~!

2009-09-09 04
へぇ、こんな街並みになってるんだぁ…。

2009-09-09 05
テーマパーク風だよね。

2009-09-09 06
オシャレなカフェ♪
思わず、素通り!!

2009-09-09 07
そして、庶民の見方”マック”へ。

2009-09-09 08
これが、キングの証。
”レタス抜き”のシールじゃ!!

2009-09-09 09
どうしても、調べ物があったので、人生で2回目となる、”ネットカフェ”へ。
あれ、でもカフェじゃなかったな?

2009-09-09 10
おぉ、暗闇に怪しげなパソコンたちが!!

2009-09-09 11
なんだ?!
このXPの怪しすぎる色は!!
起動画面が紫!!

2009-09-09 12
あ、良かった、直った…。

2009-09-09 13
今日は、なんといっても、ビートルズリマスター盤の発売日ってことで、街はそれで大騒ぎ!
NHKでも特集されてた。

2009-09-09 14
”音質が違う!”らしい。
いいんじゃねぇの、昔の音で。
でも、買うしかねぇ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/09/09 Wed. 00:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

# 169 絶望ノスタルジー 

01.jpg
心が空虚なようでもあり、心が何かで溢れてるようでもある。

03.jpg
何もかもがイヤになり、すべてを投げ出したいのに、すべてをイチからやり直せたらとも思う。

02.jpg
未来には、希望も絶望も待っている。
精神が病んでいる時には”絶望”を。
精神が元気な時には”希望”を、より強くイメージするんだろうな。

04.jpg
今はただ、希望の光が見えることを信じよう。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/09/08 Tue. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 168 あの丘の上で 

2009-09-07 (1)
とんでもない青空。
部屋でチマチマとネットやってる場合じゃない…。
遊びに行くしかねぇ!!

2009-09-07 (2)
さっそく愛車にまたがり、出発!と思ったら、ハンドルグリップ付近に、”みのむし”発見!!
「な、なぜ、こんなところに?!」

2009-09-07 (3)
俺のチョイスした場所は、ここだっ!!
あの丘の頂上を目指せ!!

2009-09-07 (4)
iPodも持ってきたから、これで最高の時間を過ごそう♪

2009-09-07 (6)
空は、死にたくなるくらいの無限のブルー
生きてることを実感する瞬間。

2009-09-07 (5)
芝生と同じ目線になり、俺と自然がドッキング!!
そして俺自身のカラダと幽体離脱!!

2009-09-07 (7)
石川遼くんがいたら、ゴルフをはじめちゃいそうなくらいの18番ホール!!
ナイス・バーディー!!

2009-09-07 (8)
もちろん、コイツも持ってきた。
石垣島宮古島”のガイドブック。
心は一気に沖縄へトリップ!!

2009-09-07 (9)
やっぱり、この世界に、自然の素晴らしさにかなうものはないね。

2009-09-07 (10)
レッド・フラワー!!

2009-09-07 (11)
パープル・レイン!!

2009-09-07 (12)
ホワイト・ピンキー・ピンキング!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/09/07 Mon. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 167 ザ・クアラルンプール!! 

2009-09-06 カメさん
今日は、市営プールの2009年最後の営業日。
俺の”晴れ男”ぶり発揮で、完全なる快晴!!
プールに行くっきゃねぇ!!
おおっ!!カメやんっ!!
危うく買いそうになったぜ!!

2009-09-06 入場券売り場
プール入場券売り場。
大人は800円。

2009-09-06 プール
いやぁ、まさに夏。
これがほんまもんの夏やっ!!

2009-09-06 10分休憩
1時間ごとに、プールの点検のため休憩があるらしい。

2009-09-06 ライフセーバー
その間、ライフセーバーが、いろんなデモンストレーションを行う。

2009-09-06 夕日
そして、2009年9月6日の夕日は沈んでいったのである…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/09/06 Sun. 11:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

# 165 グリフィン 

2009-09-04 01
朝イチで、待ちに待った商品が到着。
この箱を開けると…、

2009-09-04 02
じゃじゃ~ん♪
グリフィンスーツケースヽ(^。^)ノ

2009-09-04 03
エンブレムもイカす!!

2009-09-04 04
上から見た感じ。
いいねぇ~。
早くこれを持って沖縄に行きた~い\(◎o◎)/

2009-09-03 DVD-R
あ、アマゾンからDVD-Rも届いた。
なんか、いつもよりちっぽけに感じる(笑。

2009-09-04 かます
そして、夜ごはんは、”かます”。
か、かますうめぇ!!
あなどれねぇ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/09/04 Fri. 23:20 | trackback: 0 | comment: 0edit