05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#250 「HARUの死相から」リアル話版 

俺の中の、「HARU新聞」の明日の一面は、まちがいなくコレだろう。

「HARU、小学校のプールで溺死。」

そう、2009年11月17日、俺は死んだ。
いや、厳密に言うと、死んでるように溺れかけた。

俺の今日行った空間には、優しいT先生も、楽しいF先生も、おしゃべりなマダムたちもいなかった…。
そこにいたのは、まさに選び抜かれた精鋭部隊。
そう、あれは、グリーンベレー!!
「北斗の拳」でいうと、死闘を繰り返してきた修羅ども!!(わからないって?)

というわけで、俺は、なんとか帰宅し、オリジン弁当を吐きながら食べた。(本当は普通にむしゃむしゃ食べた。)

そして日記を書く前に、ヤフオクの管理ページを開いたら、なんと、”内容のある”メールが、「16通」。
この時点で、本日2回目の爆死。
このボロボロの体で、16通のメールの処理…。

すみません、日記は明日また書きます…。
今日は、もう俺を夢の中へ連れていって…。

HARUを爆睡に連れてって!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/11/18 Wed. 01:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

#247 「HARU、久々にヒロシを見る」の巻 

[高画質で再生]

ヒロシです。

[広告] VPS

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/11/17 Tue. 01:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

#246 「HARU、明日は運命の日」の巻 

003.jpg
明日は、”日本赤十字社”の”赤十字水上安全法救助員”の資格を取得するための、”フォローアップ講習会”を受講しに渋谷まで行く。
今年の、沖縄の3度の旅を経て、俺には新たなる目標ができたのだ。
そのためには、まず、この資格が必要になってくる。

001.jpg
”赤十字水上安全法救助員”の資格を取得するための、”実技試験”のための講習会。
だから、資格取得までは、まだまだ先は長いんだけど、とりあえず、やっと泳力も少しついてきたので、なんとか、この講習会のスタート地点に立つことができた。
だけど、まだまだ先は長いよ。

実技試験をクリアするための、最低の泳力条件は下記の通り。
1 : クロール平泳ぎ各100m以上
2 : クロール平泳ぎどちらか500m以上
3 : 横泳ぎ25m以上
4 : 立泳ぎ3分
5 : 潜行15m
6 : 高飛込み1m以上

とりあえず、1と2に関しては、TIPNESSでクリアするとして、あとの、3,4,5,6が問題だ。
なんせ、意味すらわからない(笑。
なに、”横泳ぎ”って??( ̄△ ̄;)…?
高飛び込みなんてTIPNESSでしたら、T先生F先生に殴られるし…。
だから、そのへんのことがわからない人のための講習会が明日あるのだ。
もちろん、プールに入るよ。
かなり自信ないけど、とりあえず行動を起こしていかないと前に進まないからさ!!

004.jpg
未来予想図Ⅱ。(ウソウソ。)

008.jpg
おっと、これ以上の事は言えねぇ…。
なぜなら、全部言っちゃったから!!

010.jpg
たしか、今日のF先生レッスン内容は、こんなんだったかな?

012.jpg
いや、こっちだった。
てか、21:00からだから、早く行かなくちゃ!!(・・; )

ff.jpg
それにしても、明日は、昼間からTIPNESSに行き、夕方にはF先生の、”バタフライ訓練”もあるから、それが終わったら、ソッコー渋谷に行かなくちゃな。

F先生、すみません、明日は、TIPNESSに、”10時間”は滞在できません…。
気合いで、渋谷からの帰りに、またTIPNESS寄ろうかな…。

それにしても、濡れた水着を、渋谷のプールで再び履くって、ある意味、俺、変質者だな。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)


2009/11/16 Mon. 20:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

#245 「HARU、ねぎタン塩の暴力的なうまさにやられる」の巻 

せんとくん
やぁ、みんな!!調子はどうだい??
おいらは、ナチュラル・ハイテンションだぜ!!
どうしてか?って?

焼肉
なぜなら、昨日の夜、焼肉をたらふく食べたからなのだ!!
なぜ、「ねぎタン塩」は、あんなに暴力的なまでにうまいの?!
なぜ、「ユッケ」には、卵が乗っているの?!

焼肉?
死ぬなら、焼肉食べた直後に殺してほしい…。
まさに、「最後の晩餐」!!

抹茶アイス
そして、食後のデザートは、「抹茶アイス」。
抹茶は、マジでヤバイって…。
そういえば、以前、伊藤園から、「抹茶オレ」って出てたんだけど、どこに行ったんだろう??
まぁ…、どうでもいいぜ!!

ヤフオク
最近、ヤフオクが大変なことになっていて、俺の部屋は、ダンボールだらけ!!まんだらげ!!
いろんな意味で、「ダンボール・ハウス」!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)


2009/11/15 Sun. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

#244 「HARU、夕焼けに感動する」の巻 

sunset 01
今日の夕焼け見た?
すごかった…。の外が真っ赤に染まってたよ…。

sunset 02
そして、わずか数分のあいだに刻々と変化する言葉を失うほどの美しさ…。
自然って、やっぱりすげぇ!!。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、沖縄がちょこっと近づきます(笑)

2009/11/14 Sat. 21:27 | trackback: 0 | comment: 0edit