06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#260 「HARU、なんだかとっても眠いんだ…」の巻 

007.jpg
今日は、TIPNESSで、いろんな友達に会えて、楽しかったねHARUラッシュ☆
Ksさん、Ksワイフさん、のりちゃん、ナオくん、F先生T先生N先生双子のお兄さんの方のO先生…。
自分を迎えてくれる仲間のいる場所って、いいよね。
Ksさんには、バタフライコーチもしてもらったし…。
さすがに、Ksさんは、いろんなレッスンに出てるだけあって、本物のイントラなみの技術指導だった(笑

001.jpg
でも、僕、なんだか疲れちゃったよ…。
(それは、泳ぎすぎたから…。)

002.jpg
なんだか、とっても眠いんだ…。
(それは、泳ぎすぎたから…。)

003.jpg
TIP天使さんがたくさんいるね…。
本当に、天使さんなのかな?デビルもいるかな?

004.jpg
さぁ、天国のTIPへ行こうヨ、HARUラッシュ!!

パワラ
そう、パワーラッシュ!!(ってか、これ、リアルO先生?!)

005.jpg
寝よう…zzz…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/11/23 Mon. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

#259 「HARU、もうガマンできない」の巻 

もう
昨日も深夜までパソコンをやり続け、そして、今日も朝からずっとパソコンの前に…。
もう…、

もう、
もう…、

できません
もう、ガマンできません!!

ガマン
HARU、二度目の爆発炎上!!

混んでるだろうけど
今日は、祭日で、プールもクソ混んでるだろうけど、

TIPNESSに
TIPNESSに行ってくるぜっ!!

友達
わぁ~い☆

塩素
塩素で肌が荒れたいっ!!
鼻から、水が入った時の、あのイヤな苦しみが欲しいっ!!
周りの客の迷惑になろうとも、ストレッチプールで、スカーリングがしたいっ!!
ぶっ壊れた42度のジャグジーで、のぼせあがりたいっ!!
フィンを付けて、思いっきり力を入れて、足がつりまくりたいっ!!

じっちゃんの
じっちゃんの…、
いや、

13 GD
ギャラン・ドゥの名にかけてっ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/11/23 Mon. 15:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

#258 「HARU、家から出られない」の巻 

昼ごはん
朝起きたら、意外と爽やかな目覚め。ほっ。
昼は、しょうゆラーメンを食べに行った。

苦悩01
しかし、今日は午後からは、”パソコンの前から離れられない日”だったのだ。
ほら、人にはいろいろとあるじゃない?

夜ごはん
そして、あっというまに夜になり、夕食は、スーパーで買ってきた、”にぎり寿司”。

苦悩
しかし、食後は休むこともできず、またパソコンの前に…。
(絶対に、さっきの写真に、シャツ1枚羽織っただけでしょ?)
そして、約10時間後…、

burn.jpg
HARU爆発炎上!!
TIPNESSのプール、10時間に匹敵するくらいの疲労感…。
「F先生、もう俺、パソコンという名のプールでは泳げません…。」

驚き
しかし、ふと、「HARUのスローライフ日記」のカウンターを見たら、アクセス数がすごくてビックリ!!

矢口真里
”矢口真里”のブログ、本気で抜けんじゃねぇ?!(絶対に抜けません。)
「HARUのスローライフ日記」リンクしてくんないかな?

市川海老蔵
それにしても、なんで、"市川海老蔵"って、あんなにモテんの?
俺には、それがわからない…。
スポーツオーソリティーに行けば、ああいう人いっぱいいるよ!!

松平健
しかも、"松平健"と、絶対に顔一緒だと思うんだけどなぁ…。

ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/11/22 Sun. 23:11 | trackback: 2 | comment: 0edit

#257 「HARU、TIPNESS友の会に参加する」の巻 

※お詫び※
今回のブログ掲載にあたり、不適切な表現、不適切な画像などが多々あると思いますが、なにとぞご了承ください。 -HARU

※今回、掲載できなかった不適切なキーワード一覧※
・シxxキ、スxxケx、ラxx、etc…。
TP4a45fc7be93ad[1]

01 tipness
今日は、TIPNESSメンバーによる飲み会があった。
幹事の”Ksさん”、大将の”T将”、バズーカの”のりchan”、イケメンの”ナオくん”、そしてTIPNESS一般会員を代表して、”HARU”が参加。
果たして、いったいどんな会になったのだろう…。
写真とともにさっそく振り返ってみよう…( ̄△ ̄;)

02.jpg
場所は、”ワシントンホテル”18階の、

03 まる家
もつ鍋”の、”まる家”。

04 まる家
店内に入ると、いかにも落ち着いた感じの大人の空間。

P1190727.jpg
個室の窓からは、ロマンチックな、みなとみらいの夜景も見える。

06 集合写真
参加メンバーは、こんな感じ。
誰だか、ぜんぜんわからないでしょ?

07 もつ鍋
メインの、”もつ鍋”も出てきて、「さぁ、いったいどんな大人の会話が始まるのだろう?」
と期待も高まってきた。
しかし、その予想を裏切り、出てきた会話は…、

08.jpg
かxうxか!!

09.jpg
ジxーラxの胸毛!!

13 GD
TIPNESS関係者の、”ギャラン・ドゥ”!!

10 バズ
そして、最終兵器、のりちゃんの、”バxーカ砲”!!

18ffa296[1]
この時、HARUはすでに放心状態…。
しかし、はさらに盛り上がりを見せ、

11 BEFORE
こんな状態から、

12 AFTER
こうなった。

17.jpg
そして、2軒目の居酒屋へ移動。

18 のりちゃん
こんなことや、

19 My Tipness
こんなことがあり…。

14 norichan02
俺の、のりちゃんへのイメージが、

15 breakdown
音を立てて崩れ去り、

10 バズ
こうなったことは、いうまでもない。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/11/21 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#256 「HARU、2009年最大の下○タの嵐に巻き込まれる」の巻 

P1190770.jpg
この人たち誰?
まったく、面識のない人たちなのに、なぜ、俺のデジカメにポーズをとっているの?
しかも、めっちゃ笑顔!!
これが、現代の若者のリアルな姿なのだろうか…。

というわけで、HARUは久々にアルコールを飲んだため、非常に頭が痛いのだ。
なので、明日、二日酔いが治まったら、ブログをちゃんとアップしよう。
しかし、放送事故が多発したため、はたして、どこまで真実を書けることやら…。

~つづく~

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>


2009/11/21 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit