07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#040 青空 

6月2日(火)

今日は、久々にいい天気だったなぁ~。
ついつい足を延ばして、本牧山頂公園まで、一眼持って散歩に行ってしまったのでした。
1年の中でも、かなり過ごしやすい季節だもんね。
はてさて、今日は、いったいどんな写真が撮れたのでしょうか?

IMG_2200.jpg
■本牧山頂公園 2009/06/02 16:18
■キャノンEOS Kiss X2 EF18mm 絞りF4 1/4000秒 WB:オート ISO125 露出補正-1 JPEG


IMG_2231.jpg
■本牧山頂公園 2009/06/02 16:38
■キャノンEOS Kiss X2 EF232mm 絞りF5.6 1/1000秒 WB:太陽光 ISO200 露出補正-0.7 JPEG


IMG_2250.jpg
■本牧山頂公園 2009/06/02 16:47
■キャノンEOS Kiss X2 EF250mm 絞りF5.6 1/320秒 WB:日陰 ISO800 露出補正-0.7 JPEG
2009/06/02 Tue. 18:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

#039 長い一日 

6月1日(月)

今日は朝からかなりハードな一日だった。

8:40起床→TSUTAYAにCD返却→接骨院”山ちゃん”にて治療→コンビニ→昼食→ホームページ及び、ブログの更新→ハローワークに提出する書類作り→証明写真を撮るためスーツに着替える→スピード写真→ハローワーク→ヨドバシ→スポーツクラブ見学→皮靴を購入→CDショップにて、いろいろ試聴→コンビニ→スーパー→21:45帰宅。

ふぅ。
長い一日だったぁ…。
さすがに疲れた(ToT)

それにしても、今日の横浜の午後の天気は変だったなぁ。
太陽はピーカンなのに、雨はザーザー。
あれは、「晴れ」って言うの?「雨」って言うの?

ハローワークは、かなり混んでて、1時間20分待たされて、俺の所要時間は7分で終了。
あんなに待ったのに、いざ自分の番となると7分だなんて…。イヤ。
もっと、時間かけて、いろいろと教えてくれよぉ…。

横浜で、皮靴を買わなきゃいけないことを思い出したので、何気なくフラッと入った店で、なんとなく目に止まった靴があり、意外といい感じだったので、なんとなくそのまま衝動買いしてしまった。(笑
俺が衝動買いをするなんてホントに珍しいことなんだよね~。
いつもは、検討に検討を重ねて、結局買わないという、最悪の客だから。(笑
衝動買いも悪くないね。
なんか、いつもああいうふうにあまり考えずに行動できたらいいのになぁ…。
2009/06/02 Tue. 01:23 | trackback: 0 | comment: 0edit