05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#270 「HARU、言い訳をする」の巻 

46636s1[1]
す、すまない…。
今日も、気付けば、午前2時
これから、メールの処理などをしなければならず、また更新できそうもない…( ̄△ ̄)…。
もう、俺のバカ!!バカ!!バカ!!バカ!!
なるべく毎日更新するように心がけているので、俺をあきらめないで!!

4105041547[1]
夢をあきらめないで!!

それが
負けないこと 逃げ出さないこと 投げ出さないこと 信じること!!
涙見せてもいいよ!!俺を忘れなければ!!

というわけで…、
※12/2には、2日分まとめて、ガッツリ更新
する予定なので、楽しみにしないで待っててください!!

■掲載予定内容■
HARU、Drバタフライの罠」の巻
HARU、左肩爆弾クラッシュ」の巻
HARU、CDをレンタルしすぎる」の巻

HARU

P.S.ってか、コレ書いてる時間で、更新できたわ…(笑

ゴー
こんな展開ファンタ☆スティック!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/12/01 Tue. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#269 「HARU、”6000アクセス突破記念”みんなありがとう!!」の巻 

3de3a7d7[1]
どうしても時間がなくて、更新できないの…。
ごめんね…。
私のことキライにならないでね…(ToT)…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/11/30 Mon. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#268 「HARU、大掃除をする」の巻 

大掃除
もう、年末も近いってことで、大掃除をしてみた。
部屋の中が、最近、荒れ放題だったから、ぜんぜん足の踏み場がなくて。
ティップネス行って、泳ごうと思ってたんだけど、風邪気味だし、ネクラだったんでやめた。

メール
たった、2~3時間メール開かなかったら、あっというまに、メールが19通も来てた。
ほんの10年ほど前までは、メールとか、パソコンなんてなくても、生活には何の支障もなかったのに、今は、完全に依存しちゃってる。
こりゃあもう、日本人全体が、”病気”だよ。
世の中が便利になればなるほど、生きづらくなってる気がする。
この10~20年の間の、生活様式の変化に、俺は対応できていないんだと思う。
あまりにも、変わりすぎてしまった。
たしかに、世の中は便利になったのかもしれないけど、それによって失ったものの方が大きいような気がする…。

zero.jpg
好きな人と、何もないところで、何にも縛られず、ゼロからやり直したい…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>


2009/11/29 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#267 「HARU、屋根裏を探検する」の巻 

異音
なんか、最近換気扇付近の屋根裏から異音がするので気になってた。

さてと
ちょうど、この上あたり。
上ってみることにした。

なにがあるのかな?
んっしょっと。

屋根裏
なにコレ?
手に負えねぇ!!
2分で撤収。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/11/28 Sat. 23:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

#266 「HARU、プールで、リアル浦島太郎を見る」の巻 

混雑
今日も、元気がなくてもTIPNESS!!
風邪気味でもTIPNESS!!

bplema1[1]
夜、10:30。
閉館間際といこもあり、一般客はいなくなり、プールエリアには、T先生、のりちゃん、なおくん、Ksさん、俺の4人しかいなくなった。
なんか、イヤな予感が…。

無法地帯
やはり、無法地帯ぼっ発!!

浦島太郎
そこで、俺は、人生初の、”リアル浦島太郎”を目撃!!
人が人を乗せて、平泳ぎをするという、まさに、奇跡の光景を見た…。
Ksさんは、プールのレーンを横方向に泳ぎだすし…。
手に負えねぇ!!
絶対に目を合わせたらいけねぇ!!

入会164日目
というわけで、気がついたら、俺がTIPに入会してから、早くも164日がたっていた。

総来館数
総来館回数は、92回。

1ヶ月平均
1ヵ月平均、17.17回。
なんだ、ぜんぜん行ってないじゃん…。
もっと、頑張って通わなくちゃな…。
それにしても、今日は、笑ったなぁ…。
まったく、愉快な仲間たちだ…。
T先生、あきれてるだろうなぁ…(-。-)…。
すみませんでした…。(>_<)

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/11/27 Fri. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit