06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#280 「HARU、あの主婦もティップネス?」の巻 

サザエさん
いくらマスオさんとカツオが、サザエさんの足首を押えても、この体勢は人間では不可能だろう…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>


2009/12/07 Mon. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

「#279」は、内容がかなりひどかったため、作者の判断で削除しました。 

2009/12/07 Mon. 01:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

#278 「HARU、人身事故の影響を受ける」の巻 

夜食
昨日は、”夜の仕事”をして、その後、かなり遅い夜ごはん
かなり空腹だったので、”ねぎソバ””チャーハン””ギョーザ”の3点セットをむさぼった。
う~、満腹…。

カオス
いざ、電車に乗ろうとしたら、0:00前に、人身事故が発生したらしく、駅はパニパニパニック!!
まったく…。
でも、昨日は、”うれしいこと”もあったから、ぜんぜんOK☆

いちご
そんなこんなで、ようやく帰宅
デザートイチゴを食べて、メールを開くと…、

迷惑
に、27通のメールが…!!
ウソでしょ~?!
結局、すべて処理するのに、2時間ほどかかり、寝たのは、3:00過ぎになってしまった…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/12/06 Sun. 15:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

#277 「HARU、田中雅美のスイミングDVDを買う」の巻 

田中雅美 01
-田中雅美
先日までは、名前さえも知らなかったのんだけど、この人は、オリンピック水泳のメダリストらしい。
で、いろいろ調べてたら、こんなDVDが発売されていたので、買ってみた。
さっそく見てみた。

う~む
う~ん…、なるほど…。

田中雅美 02
泳ぎはクールなのに、アツすぎるぜ、雅美…。
あんたの泳ぎにヤケドしちまったよ…。

雅美先生、ありがとうございましたっ!!
これ見たら、今すぐにでも、プールに入りたくなったよっ!!

それにしても、TIPの、F先生や、T先生もDVD出さないかなぁ??
出さないの??
出そうよ??
出して(笑。
わかった。スクール入会特典として、付けちゃおう!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/12/05 Sat. 15:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

#276 「HARU、金曜日のこの時間は…」の巻 

oyatsu.jpg
副業を済ませ、おやつ。

クリスマスツリー MM
出かけたのは昼過ぎだったのに、いつのまにかナイツ!!

サッカー 02
フットサル用のグランドへ行った。

サッカー 01
子供たちに混じってフットサル!!

nakama.jpg
その後、いつものようにTIPNESSへ!!
そこには、いつもの仲間たちが…、
あ、あれ、なんか違うなぁ…??

いつもの仲間たち
あ、こっちこっち(笑
そして、閉館間際のプールの、約30分間は、また、この軍団の無法地帯と化す!!
あ、K子ちゃんだけは、まじめに練習してました(笑。
そろそろ、また、”voice”(投書箱)に、クレームが入る日も近いだろう…。

小島
でも、そんなの…、

おわび
本当にすみませんっ!!

のり
夜ごはんは、結局また、オリジンの、”のり竜田弁当”。
この、ごはんの右側部分の盛り上がりは、”大盛り”で増量されるご飯の分なのだ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/12/04 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit