05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#310 「HARU、どんぐりコロコロどんぐりこ!!」の巻 

ma_313[1]
昨夜は、かなりアヴァンギャルドなにうなされた…。
そのとは…、
俺の口から、とんでもない量の、

20donguri[1]
どんぐりと、

kuri_big[1]
が、出てくるのだ!!
の中で、泣きそうになったよ!!
このは、いったい何を暗示しているの?!
迫りくる恐怖不安が隠しきれねぇ!!

donguri[1]
どうじょうが出てきてコンニチワ♪ってか!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/12/29 Tue. 13:14 | trackback: 0 | comment: 4edit

#308 「HARU、Fさんに…」の巻 

ファイティング・ラッシュに参加する直前、俺がトレーニングマシーンで体をもてあそんでいると、ジムにいたFさんが、突然…、
2009/12/29 Tue. 00:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

#307 「HARU、2009年最後のファイティング・ラッシュに参戦する」の巻 

ファイティング
今日もTIPNESSに行った。
そして、2009年最後の、”ファイティング・ラッシュ”というプログラムに参加。
最後だからなのか、なんか、めちゃ気合いが入った。
今までの、ファイティングの中で、もっとも熱かった。
ロンドンズ・バーニング!!
相手のこめかみを狙って、打つべし!!打つべし!!打つべし!!
あれ?これじゃ、「あしたのジョー」だな(笑。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/12/29 Tue. 00:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

#306 「HARU、さようならサンタさん」の巻 

最後のケーキ
最後のクリスマスケーキ。
ついに、サンタさんの部分を食べる日がやってきた…。
あまりに残虐な映像なので、お見せすることはできないが、このあと、俺は、サンタさんの頭からかじりついて、首をもぎ取って食べた…。
あぁ、恐ろしい…!!

ミザリー
まさに、ミザリー!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>


2009/12/29 Tue. 00:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

#305 「HARU、”次のインクがなくなりました。”」の巻 

P1230299.jpg
なぜ、うまい具合に同じタイミングで3種類のインクが同時になくなるのかね?
こんな展開…、

☆
ファンタ☆スティック!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2009/12/29 Tue. 00:18 | trackback: 0 | comment: 0edit