04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#320 「HARU、言葉で責められて!!」の巻 

b[12]
1月4日。
ついに、2010年のTIPNESSスタートした。
今日は、午前中から攻めたよ!!
攻めて攻めて攻め抜いたよ!!

ozumo[1]
1.パワーラッシュ:45分
2.スリムボクシング:45分
3.スタイルアップ・チューブ:20分
4.シェイピング:30分
5.アロマ・ストレッチ:30分
6.大相撲:2時間45分(そんなのねぇか(笑))

以上、一気に5連続でスタジオプログラムに参加という、超攻撃的サッカー!!(サッカーじゃねえし!!)
それにしても、今日のスリムボクシングイントラの女性はスゲーいい感じだったなぁ。
俗にいう、”燃える”ってやつ?(笑
あおり方がうまいというか、俺をその気にさせやがった!!
俺のハートに火を点けやがった!!ザ・チャッカマン!!(笑

dekka00[1]
デッカチャンじゃないよ!!(みんな、知ってるかな?)
おかげで、最後のキメの部分で、俺も本気でジャンプしちゃったよ!!
言葉や、かけ声で、ガンガン攻めてくるんだよね。
いや、”攻める”というよりも、”責める”?!(笑
ああいう言葉を浴びせられると、俺、燃えるのかも(笑
も、もしや、これが俺の本質なのか?!ついに暴かれたのか?!(笑

gn-20071004-06[1]
話し変わるけど、このふざけたテープルよくない??(笑

P1240002.jpg
もう、おなかペコペコだったんで、俺のマイ・テーブル、”すき家”へGo!!
ところで、カウンターに設置してある、”店員を呼ぶブザー”は必要なくない?!
席けっこう空いてたのに、紅ショウガに手が届きづらい席に座っちゃった自分にサッドネス!!&ロンリネス!!

P1230998_20100105013909.jpg
”牛丼大盛り”と、”とん汁健康セット”。
俺の中では、今このとん汁が、いろんな意味でアツい!!いや、激アツ!!

P1230999_20100105013914.jpg
そして、10分後。
ぺろりんちょ♪

gorin-080818-20[1]
2009年は、TIPNESSに100回以上行って、そのすべてでプールに入ったのに、今日、はじめて、TIPNESSに行ったのに、プールに入らなかった!!
これはすごいことだよ!!変革だよ!!革命だよ!!レジスタンスだよ!!
さぁ、バカなこと言ってないで、早く寝よう(笑

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/04 Mon. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

#319 「HARU、愛しいあのコと再会する!!」の巻 

2010-01-04 (1)
午前中に、レンタルしてたDVDを返却しに行ったら…。
お?!もしや、あそこにいるワンちゃんは?!

2010-01-04 (2)
近づいてみると…。
おぉっ?!

2010-01-04 (3)
おっ!!

2010-01-04 (4)
おおおっ!!
この、つぶらな瞳はもしやっ?!

2010-01-04 (5)
お~い!!
こっち向け!!

2010-01-04.jpg
あ、向いた(笑。
やっぱり、ハルモンだぁ~\(◎o◎)/
キャー☆v(≧∇≦)v☆
久しぶりの再会だね~!!
ところで、ハルモン、すごい眠たそうだね?!
目がとろりんちょになってるよ!!(笑
Keiさんの「Keiとシナモンのブログ」の気持ちが、痛いほどよくわかるっ!!┌( ̄0 ̄)┐

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>


2010/01/04 Mon. 23:23 | trackback: 0 | comment: 4edit

#318 「HARU、泣く」の巻 

余命1ヶ月の花嫁
パソコンで作業をしながら、借りてきた「余命1ヶ月の花嫁」のDVDを何気なく流していた。
TBSの番組で特集されたときに見ていたから、大体の内容はわかっていたので、軽い気持ちで見ていたんだけど…。

泣いちゃった…。
あまりの切なさに、が止まらなかった…。

”とは?
生きる”とは?
死ぬ”とは?

そんなことを、主人公の24歳のチエちゃんが死と向き合いながら教えてくれる。
短い人生だったけど、でもきっと、普通の人が80年生きるのと同じくらいの充実感があったんじゃないかな?
と思うし、そう信じたい。

ラストのほうの、結婚指輪をはめるシーンと、そのバックで流れる「The Rose」。
本当に、が止まらなかったよ…。

恋人がいる人は、ぜひ二人で見てほしいな☆
恋人がいない人は一人で見るしかないよ!!(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>


2010/01/03 Sun. 23:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

#317 「HARU、今年の目標をブチあげる」の巻 

SAVAS.jpg
年末にamazonで注文していた商品が本日到着!!
なにを注文したかというと、体を大きくする(体重を増やす)ためのプロテインを注文したのだ。
その名も、「ウェイトアップ」。
運動直後の状態のときに飲むと、体を大きくするための成分が効率よく摂れるらしい。

というわけで、俺の今から3ヶ月間の目標を勝手に一方的に発表します!!(3月31日までの達成が目標。)

1)筋肉量を増やしつつ、体重バランスよく5キロ増やす。

2)バタフライをとりあえず、形だけでもマスターする。

3)ヤフオクで、不用品の7割を処分する。

4)資格を最低一つ取得する。

5)内緒★

以上5つ!!
ここで、しっかりと宣言したほうが、気も引き締まるし、自分を追い込むことができるからね!!
2010年は、人生の大きな転機になるに違いない!!
う~ん、真夜中なのにテンションが上がってきたぜ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/02 Sat. 23:23 | trackback: 0 | comment: 6edit

#316 「HARU、2010年の始まり」の巻 

2010-01-01 (2)
2010年スタート
初詣に行ってきた。

2010-01-01 (3)
公園に行ったら、子供たちが凧揚げをしていた。
久々に日本らしい風景を見て、少しほっとした。

2010-01-01 (4)
あらら、にひっかけちゃったみたい。

2010-01-01 (5)
その後、”初日の出”ならぬ、”初”を見に行った。
やっぱりはいいなぁ。

2010-01-01 (7)
もう夕暮れ

2010-01-01.jpg
2010年、最初の夕食は、”自家製鉄火丼”。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/01 Fri. 23:27 | trackback: 0 | comment: 2edit