09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#340 「HARU、こんなん出るの?!」の巻 

img449.jpg
今日新聞折り込みに、マック新商品チラシが入ってた!!
なにコレ!!うまそう~!!
今日からじゃん!!

img450.jpg
第二弾も、すでに予告されていた!!
うわぁ~、コレもうまそうだぁ~!!
レタス抜き」で注文してやるぜ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>



2010/01/15 Fri. 21:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

#339 「HARU、ハトとひなたぼっこをする」の巻 

青空 01
朝、目覚めたら、文句ナシの快晴!!
サイコーに気持ちよかった!!

青空 02
朝イチでTIPNESSへGo!!

エアロ
H先生の「平泳ぎスクール」、N先生の「パワーラッシュ」、そして、なんかすごいカワイイ感じのM先生の「ベーシックエアロⅠ」と出たんだけど、そこで事件発生!!
突然、暗い照明の中で、機械の故障で軽快な音楽が止まってしまったのだ!!
でもM先生は、「そのまま、続けてステップを踏んでいて!!」っていうから、

暗闇
無音暗闇の中に、「ザッ!ザッ!ザッ!ザッ!」という足音だけが不気味に鳴り響いたのだ!!

4D1260AF[1]
おもわず、セックス・ピストルズの、「さらばベルリンの陽」のイントロかと思ったよ!!

中国人民解放軍
あの一瞬、俺たちは、中華人民解放軍と化したよ!!
それにしても、ちょっと困った感じのM先生が、なんかスゲー良かったな(笑

青空 03
昼食のために一度外出。
あらぁ、やっぱりイイ天気!!

すき家
とりあえず、いつものごとく、すき家で、「牛丼大盛り・とん汁・冷やっこ」のセットを注文。
ワンパターンだけど、なんでこんなにうまいんだろう!!

木漏れ日
で、食休みも兼ねて、木漏れ日の中、

ハト (1)
ハトとひなたぼっこ

ハト (2)
お~い♪

ハト
でかっ!!

遠景
なんか、あまりにも天気が良かったから、いろんなビル?に登っちゃったよ!!
こんなところや、

見下ろす
こんなところも!!
そして、午後のTIPNESSのプログラムも無事に終わり、その帰り道、

ジム 02
「大橋ボクシング・ジム」という、ボクシング・ジムに、初めて行ってみた。
こんなところに、ボクシング・ジムがあったなんて、ぜんっぜん知らなかった!!
中を見学するつもりで行ったんだけど、それには、いろいろと記入したりしなきゃならないっていうんで、今日はあまり時間がなかったんで、パンフレットだけもらって、また来ることにした。
なんでも、「日本最上級の施設」らしいよ。
なんか、1回2100円で、体験コースがあるらしいから、今度やってみようかなぁ。

料金表
それにしても、やっぱりけっこう高いんだなぁ~。
月謝はTIPNESSと同じくらいか。
入会金がけっこう高いなぁ。
まぁ、また進展があれば報告しま~す♪

買い出し
帰宅途中、ローソンで夜食の買い出し!!
カフェラッテは絶対に欠かせないのだ!!
カフェラッテが冷蔵庫に入ってないと、俺、ブチ切れるよ!!(うそ)

オリジン 01
オリジン弁当で、夕食も買ってきた。

オリジン 02
よし、今日は、「特製ソース」と「からし」もしっかり付いているのを店頭で確認!!
俺だって、ちゃんと学習してるんだぜ!!

今川焼き 01
台所に行ったら、「今川焼き」を発見!!
ラッキー♪

オリジン 03
オリジンは、この1週間で5度目?の、「チキンカツのり明太子弁当大盛り」。
本当にコレ激うま!!
現在、恐れを知らぬ食べ物ナンバー1!!

今川焼き 02
今川焼きと一緒にいただきま~す♪

事件発生
そういえば、夜、ウチの近所で事件?があったらしい。
あんまり近づいて写真撮ると、俺が容疑者になっちまうから、遠くから撮ったよ!!

ザバス
就寝前は、最後の食事として、「カラダを大きくするためのプロテイン」を飲んでおしまい。
今日も、なんだか、いろいろ楽しかったなぁ。
TIPNESSで、また新しく友達になったマダムが、今度、H先生のDVDをテープにダビングしてくれるって!!
おぉ!!イッツ・プレミアム!!やったぜ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/14 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 4edit

#338 「HARU、さらばベルリンの陽」の巻 

今日は、寒かったけど、すっごいイイ天気だったね!!
思わず俺のテンションもDJ OZMAなみに、アゲアゲだったよ!!

思いっきり書きたいんだけど、思いっきり眠いので、明日あらためて書くことにするよ!!

みんな!!
入れ歯の夢を見ると大変なことになるらしいから、気をつけなはれや!!
2010/01/14 Thu. 23:23 | trackback: 0 | comment: 4edit

#337 「HARU、特製ソース事件!!」の巻 

まさかの!!
今夜の夕食は、またもや、オリジン弁当史上、現在最高ランキングに君臨する、「チキンカツのり明太子弁当・大盛り」!!
あの、クソ寒い中、サンダル履いて買いに行ってきたよ!!
で、帰ってきて、「さぁ、食べるぞぉ~!!」って、意気込んで、特製ソースをかけようとしたら、ソースも、カラシも入ってねぇ!!
まさか!!

a0087389_145034[1]
ウッソだろ?!ありえねぇ!!
そういえば、俺の対応してたやつ、名札に、「研修中」って付いてたなぁ…。
特製ソース」のない、「チキンカツのり明太子弁当」なんて、

氷室
氷室のいないBOOWYだよ!!
はぁ。まったく。
さすがに、「特製ソース」だけのために、また寒い外へ行く気はせず、

32625c96[1]
あきらめて、家にあった、「ブルドック中濃ソース」で食べたよ!!
そしたら、それなりにおいしかったよ!!
あのチキンカツはバケモンだな!!モンスターペアレントだな!!
もしかして、オリジンの奥の厨房にいるのは、

フランス人
本場フランス人シェフなのか?!

周富徳
それとも、周富徳か?!

佐野さん
まさか、すぐブチ切れる、佐野実なのか?!

プレミアム
でも、やっぱりなんか物足りなくて、その後、ポテチ1袋完食。
「のり塩」の「プレミアム」ってやつ。なかなかの味だったよ!!

いちご
で、食後のデザートは、イチゴ!!
ビタミンたっぷり摂るのだぁ~!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/13 Wed. 22:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

#336 「HARU、途中経過発表!!」の巻 

では、俺の、「うれしいこと」を一方的に発表します!!
↓これを見よ!!

途中経過
体重が1.5キロえたよ!!
その内容が、また素晴らしい!!
筋肉量」→1.6キロ
体脂肪量」→0.2キロ
本当は、もっと体脂肪量をあげたいんだけど、それがなかなか難しい…。
でも、あきらかにとかが、少し太くなってきたような気がする。
この世にを受けてから、運動とはまったく縁のない人生を送ってきた俺の体が、いま、爆発的な化学反応を起こそうとしているのだ!!
それか、爆発して死ぬか!!

バーニング
まさに、ロンドン・バーニング!!

それにしても、「体脂肪量」が、もし「0」になってしまったら、人間は死ぬのだろうか?

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/12 Tue. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit