10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#350 「HARU、ギリギリ生存中!!」の巻 

P1260153.jpg
と、小沢一郎なみに忙しかったよ!!
しかも、テンション浮き沈みの激しいことったら!!
写真を交えつつ、思い出してみよう…。

☆ブログランキングに参加しています☆
11回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの未来が少し明るくなります(・へ・)>

2010/01/22 Fri. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#349 「HARU、ぐえっ!!」の巻 

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



ぐえっ!!
2010/01/22 Fri. 23:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

#348 「HARU、オリジンにモノ申す!!」の巻 

P1260083.jpg
今日はさぁ、はめっちゃ吹いてたけど、気持ちのいい天気だったね!!
見た?のせいか、すげー規則的な形をしててキレイだったよぉ~☆

P1260045.jpg
思わず、たい焼きをぱくりんこ(・へ・)☆

P1260078.jpg
でも、夕方からは寒くなってきたねぇ~。

origin[1]
夜は、オリジン弁当を買いに行ったんだけど、どうも最近すんなりいかない。
今日は、ソースも確認し、あとは弁当を受け取るだけって時に、研修中の店員が、「おハシは、お付けしますか?」って言うから、俺は、首をタテに振り、「はい。」って答えたら、なぜかそのままハシを引っ込められた!!
なんで?!俺のカツゼツそんなに悪い?!
もう、あの研修中の店員、わけわかんねぇ~(+o+)
早く家帰って食べたいのにぃ~(ToT)

dad672e1[1]
「俺の食欲もてあそぶやんっ!!!!」

P1260142.jpg
う~ん、研修中の店員は、ホントーに使えないけど、「チキンカツのり明太子弁当・大盛り」は本当にうまいっ!!
でもね、でもね、ちょっと飽きてきたかも!!!!(笑
さすがに、こんだけしょっちゅう食べてたら飽きるか??(笑

P1260145.jpg
でも、いつものごとく、これだけで足りるわけもなく、ポテチも1袋完食してしまった…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/21 Thu. 23:43 | trackback: 0 | comment: 1edit

#347 「HARU、なんだかなぁ…」の巻 

img_service01[1]
やっと、作業もひと段落したので、予定通りに、夜からTIPNESSへ出動!!
今日は、「パワーラッシュ30」と、「キックシェイプ45」という、の2本のプログラムに参加。
キックシェイプ」は、めっちゃ汗かいたなぁ…。
それにしても、今日xxxとxxxいたxョーxxxxxのxのxとxxxxったから、めちゃテンション下がった…(__)…。

P1260032.jpg
なんか、そんな空虚感のなか、帰りはすき家に吸い込まれるように入ってしまった。
で、いつものやつ。
牛丼大盛り・とん汁健康セット」。

P1260044.jpg
帰り道、俺の心のドリンク、「カフェラテ」をまとめ買いして帰宅。
と、なんのオチもない、今日のHARUの一日でした。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/20 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#346 「HARU、最近気付いたこと」の巻 

YK.jpg
笑点山田くんと、

BJ.jpg
GREEN DAYビリー・ジョーって、髪型同じ

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUのブログが少しパワーアップします<(`^´)>

2010/01/20 Wed. 15:16 | trackback: 0 | comment: 0edit