06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#370 「HARU、辛そうで…」の巻 

P1270306.jpg
これ知ってる?
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
こないだテレビで紹介されてて、さっそく買ってみたんだけど、これヤバイよ!!
ラー油の中に、たくさんの「具」?が入ってて、「フライドガーリック」も入ってる。
白いご飯にそのままかけてみたんだけど、相性抜群!!
これは、もはや、「ラー油」という概念を超えてるね!!
ほかにも、いろんな食材に合いそうなんで、これから徐々に試していこうと思いま~すv(≧∇≦)v
みなさんもスーパーに行ったら、ぜひチェックしてみてね!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの未来が少し明るくなります(・へ・)>

2010/02/08 Mon. 23:23 | trackback: 0 | comment: 4edit

#369 「HARU、あのカードが届く!!」の巻 

マスタースイマーカード
ヤベぇ!!
まだまだ先の話だと思って安心していたら、あっというまに、例のカードが届きやがった!!
日本マスターズ水泳協会」の正式登録カード!!
MASTER SWIMMER 2010!!

img915.jpg
リアル??
リアル!!

種目
しかも、試合の参加種目を、2月10日までに決めて、申し込まないといけないらしい!!
そして、その大会は、4月!!
どうすんのよ?!
俺!!大丈夫なのか?!
ってか、早くもが痛くなってきた!!
そうだよ!!俺はビビリーキングなんだよ!!

img_1466806_58036824_3[1]
イヤ~ん!!

20070925-DSCF9101[1]
しかも、今週の木曜日は、水泳のビデオ撮影会、その名も、「スイムービー」があるんだよ!!
それも、かなり緊張しそうなのに、その緊張から解放されても、今度は、マスターズのプレッシャーが!!

E59BBDE5A496E98083E4BAA1E4B8ADEFBC93[1]
とりあえず、逃げるか…。

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの未来が少し明るくなります(・へ・)>

2010/02/08 Mon. 00:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

#368 「HARU、今シーズン最凶の寒さだったけど…」の巻 

P1270193.jpg
今日は、めっちゃくちゃ寒かったけど、空気が澄んでいるせいか、すっごいキレイだった!!
見た人いるかな?
画像に何の加工も、編集もしないで、この青さ!!
横浜で、こんなに青いと、が見えるんだねぇ~♪

P1270202.jpg
関内に行ったんだけど、

P1270203.jpg
ビルの谷間から見えるも、めっちゃキレイ

P1270195.jpg
これは、16:00ちょい前くらいだったかな?
なんか、いかにもの日差しって感じだったなぁ。

P1270211.jpg
これは、みなとみらい地区。
奥に見えるのは、ランドマークタワー。

P1270217.jpg
そして、TIPNESSに到着するころには、は赤く染まりだしていた…。

P1270219.jpg
TIPで、パワーラッシュと、2時間ほど泳いで、帰りにすき家へ。

P1270225.jpg
で、カフェラッテの買い出しをして帰宅。
なんだか今日は、を見ている時間が長かったなぁ~^^( ・ ・ )^^^

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの未来が少し明るくなります(・へ・)>

2010/02/06 Sat. 23:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

#367 「HARU、パタリロ・ド・マリネール8世!!」の巻 

P1270056.jpg
いよいよ別れの時が来た。
俺のもっとも愛したマンガのひとつ「パタリロ!」。
ついに、処分することを決意!!

9f728ee1[1]
朝青龍の引退なみの決意だよ!!
さようなら、パタリロ・ド・マリネール8世…(>_<)…。

P1270102.jpg
今日は、この「まぜそば チーズ&塩ダレ」ってのにチャレンジしてみた。

P1270106.jpg
なんでも、この「17000杯のラーメンを食べた男」もオススメらしい!!
おぉ、コレは期待大!!

P1270120.jpg
タレをかきまぜて、いざ試食!!

まずっ
辛っ!!!!!!!!

まずい~
マズっ!!!!!!!

P1270106.jpg
17000杯のラーメンを食べた男!!
こんなんすすめてんじゃねぇ!!

キセキ
それにしても、ここまでマズイ食べ物は、今の時代に、ある意味キセキ!!
軽く食中毒起こしそうになったよ!!危ないよ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの未来が少し明るくなります(・へ・)>

2010/02/05 Fri. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

#366 「HARU、巨大な雲を目撃する!!」の巻 

雲
今日の夕方、すんっごいおっきいを見つけたよ☆
キレイ夕焼けや、変わった形のとかは、ときどきみることがあるけど、こんなデカイはなかなかお目にかかれないよv(≧∇≦)v
果たして、デジカメでこの大きさが伝わるかな?!
こういう光景を見ると、自然のすごさに圧倒されるよねぇ~☆

☆ブログランキングに参加しています☆
1日1回、コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの未来が少し明るくなります(・へ・)>

2010/02/04 Thu. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit