05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#450 「HARU、マスターズが近いというのに!!」の巻 

5月16日。
それは、「2010年度日本マスターズ水泳短水路大会」の日。
はっきり言って、ヤバイ。
かなりビビってる…(+o+)
音楽で例えるならば、1年前にはじめて楽器を持ち、まだスタジオ練習しかしてないやつが、いきなり武道館のイベントライブに出ちゃうようなもんだよ。

泳ぎは、いまさら練習してもどうなるもんでもないから、いいんだけど、問題は「飛び込み」だ。
生涯でまだ一度しかやったことないし、それもボロボロだった。
そして、明日は、再び、横浜国際プールで、飛び込み練習の日。
明日で、何かしらの、「コツ」らしきものをつかんでおかないと大変なことになりそうだ↓↓
ガンバローd(゜ο゜)o

きっと、とんでもないモンスターがいるんだろうなぁ~。
この際、いろんな人の泳ぎを見て、たくさん勉強してこようっ!!

それにしても、なんで、マスターズが間近に迫ったこの時期に、エアロビクスにハマってしまったのか?
それは、俺が気まぐれだからだろう…。

はぁ~、緊張するなぁ~

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/13 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#449 「HARU、え?アロ?!」の巻 

a (1)
久々にみそおでん☆
あ~、このみそって、なんでこんなに止まらなくなるんだろう…(+o+)

a (3)
午前中、に出たら、すんごい曇り↓↓
雨も降りそうだったけど、バイクでTIPNESSへレッツゴー☆

contents_img_53[1]
今日も、エアロにハマりまくった↑↑
でも、そのせいでスイミングのほうがまったく…。
今度の日曜日は、マスターズの大会があるっていうのに、なにやってんだろう…↓↓

a (4)
TIPをチェックアウトしたら、晴天↑↑

a (5)
陽射しっていいよねぇ~(^u^)

a (6)
横浜のそごうのほうに行ったり、

a (7)
BLITZのほうにも足を延ばしてみた☆

a (10)
みなとみらい

a (9)
トイザらス?!なんで?!

a_20100513105019.jpg
本日の夕食は、なんとなくローソンになってみた。

a (2)
そーいえば、上大岡にヤマダ電気ができるんだね☆
「LABI」と「ヤマダ電機」って、一緒なの?
違いがわかんねぇ…(-"-)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/12 Wed. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

#448 「HARU、こんなにどうするんっ?!」の巻 

ドコモ
今までたまってたdocomoポイントが、4月末で数千ポイント無効になる。
それを思い出したのが、4月30日の夜中。
あと1日しかないじゃん!!どーすんの?!
う~ん…。

P1320799.jpg
こうなってみた☆
FOMA用の充電器たち。
いったいこんなにもらってどうするんっ?!(笑

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/10 Mon. 23:55 | trackback: 0 | comment: 6edit

#447 「HARU、エアロな一日!!」の巻 

P1330043.jpg
あんドーナツ。

P1330045.jpg
おもち。

P1330050.jpg
かわいい花。

P1330059.jpg
いっぱい咲いてた。

P1330064.jpg
TIPNESSへ。

P1330068.jpg
すき家の牛丼。

最近すっかり、TIPNESSエアロビクスのプログラムにハマってしまった…。
イントラの先生がみんなカッコいいんだよねぇ~(・へ・)
だけど、なかなかむずかしい!!
いろんなステップの種類があって、ぜんぜん覚えられない(+o+)
まったくついていけないけど、なぜかめちゃ楽しくて☆

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/08 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

#445 「HARU、ジャンプ台!!」の巻 

[広告] VPS


☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/07 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit