06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#459 「HARU、ウソでしょ?!」の巻 

配布されたばかりの、6月TIPNESSのスイムスケジュールを昨夜、見ていたら、こんな一文が…。

退職

え?!ウソでしょ?!

T先生N先生が?!

た、退職?! ガ~ン…(__)

十字架
マジかよ…。
はぁ…↓↓(T_T)
完全にHARU死亡…。

平
俺のTIPNESSでのいちばんの理解者であり、俺を泳げるようにしてくれた恩人でもあるT先生が…。
いなくなっちゃうの…??
受け入れられない…。受け入れたくない…。
なぜ…。
しかも、あと6日間しかないじゃん!!
ウソだろ…。

俺が、病気やけがをして、TIPNESSに1週間以上行かないと、誰かがいなくなる法則成立か?
突然すぎるよ…。
の準備ができてないよ…。

今月はいろんなことが起こるな…。
1ヵ月おきに大きな出来事が起きてるような気がする…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/25 Tue. 14:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

#458 「HARU、見た目で判断しちゃダメだ!!」の巻 

アイス01
コンビニアイスコーナーを見たら、こんなのを発見。
モナカに、練乳ソース入り?!
こりゃ最強にうまそうだぁ~(>_<)
さっそく家に帰りパクっ♪

アイス02
…(-"-)??

…( ̄△ ̄;)??

…( ̄□ ̄|||)??

…(-.-)マズ…。

アイスでマズイってありえないでしょ?(笑
マズイっていうよりもアマアマ!!
ガムシロップをガブ飲みしてるような甘さ!!
たぶんこの糖分量は、成人男性が1日に摂取する糖分の4日分以上はあるよ!!

アイスの名前変更。
「ガリガリくん」に対抗して、「糖尿くん」!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/23 Sun. 23:23 | trackback: 0 | comment: 6edit

#456 「HARU、休館日ファッカー!!」の巻 

001_20100521223047.jpg
今年は、たしかまだお墓参りに行ってなかったので、突如行くことにした。

002_20100521223053.jpg
ついでに、ホームセンターでプチプチをまとめ買い。

003_20100521223101.jpg
そして、いつのまにか夕暮れ

004_20100521223106.jpg
一度帰宅し、ストレッチプールリハビリしようと思い、TIPNESSに行ったら、休館日だった…。
最悪の展開だ…。この1年のあいだで、4回目ぐらい休館日に行っちゃってるよ。
俺には、日にちの感覚があまりないから、ぜんぜんわからないんだよね…。
それにしても、本当にツイてないなぁ…。

005_20100521223111.jpg
夕食はオリジン弁当。
なんか、さっきの休館日事件で、一気にTIPNESSへの熱が冷めた。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/21 Fri. 22:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

#455 「HARU、1:99の比率!!」の巻 

昨日は、背中)を痛めてから、約1週間ぶりにTIPNESSへ行ってみた。
自分がどのくらい動けるのか確かめたくて、プールに入ってみたけど、想像以上に最悪だった…。
を曲げる動作が痛い。これじゃ、なんもできない。
まさか、あんなに動けないなんて…。
かなりショック…。
電気治療と、熱治療を続けてるけど、いっこうに良くなる気配がない…。

せっかく付き始めてきた筋肉は落ち、泳ぐこともできず、ハマりはじめたエアロビクスもできず、6月の誕生日沖縄で過ごそうと思っていた計画も水に流れ、今月末に予約していたスイム検定にも出れそうになく、もう、何の楽しみもなくなった…。

本当に、いいことなんて何もない。
悪いこと、イヤなことばかりが起きる。

いいこと:1
悪いこと:99

俺の比率はこんな感じかな…。
はぁ…。
暗いなぁ…。未来は暗い…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/21 Fri. 01:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

#454 「HARU、厄払いツアー!!」の巻 

001_20100518231701.jpg
いい天気だったねぇ~☆
こんな天気のいい日には…、

002_20100518231707.jpg
そう、厄払い!!

003_20100518231713.jpg
緑に囲まれた場所にある神社に行った。

004_20100518231718.jpg
2010年は、あまりにも病院に行く回数が多すぎる!!
これじゃ、処方箋コレクターだよ!!
それ以外にも、悪いことばかりが降りかかる!!
神様なんか信じない俺だけど、さすがに厄払いに行ったほうがいいんじゃないかと。(笑
誰もいなかったから、かなり祈り倒してきたよ!!

005_20100518231724.jpg
気づいたら夕暮れだった。
んなワケない。(笑

006_20100518231729.jpg
みなとみらい地区をドライブして帰った…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんが元気になります(・へ・)>

2010/05/18 Tue. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit