08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#470 「HARU、ぶらり旅!!」の巻 

a (1)
というわけで、わんこにもてあそばれた俺は、傷心に出た。

a (2)
ヤケ食いだぁ!!

a (5)
そして、みなとみらい放浪…。

a (7)
横浜西口。信号待ちでの1ショット。

a (6)
ヨドバシでパソコンを見て、

a (8)
東口に行って放浪

a (9)
結局、買い物

a_20100603130601.jpg
なんだか、「コージーコーナー」のシュークリームとエクレアが食べたくなり、帰り道、買ってきた☆

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/03 Thu. 23:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

#469 「HARU、犬と死闘をする!!」の巻 

001_20100602235705.jpg
借りてたCDを、レンタルショップに返却に行った。
そのとき店の入り口で、かわいいわんこを発見☆
デジカメ写真撮ろうっとd(゜ο゜)o

002_20100602235711.jpg
しかし、このわんこ、なぜか、めちゃ落ち着きがない。
これは、「手ブレ」ではなく、「犬ブレ」。

005_20100602235728.jpg
お願いだから、ちょっと落ち着こう?

006_20100602235859.jpg
ねぇ?

004_20100602235722.jpg
俺の話し、聞いてる?

003_20100602235717.jpg
ダメだこりゃ…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>


2010/06/03 Thu. 00:07 | trackback: 0 | comment: 2edit

#468 「HARU、さようなら、そしてありがとう、T先生…」の巻 

P1340447.jpg
5月31日。晴天
気持ちのいいだったけど、今日はお別れの日だ。

レッスン
まったく泳げなかった俺を、いつも優しく、いつも励まし、いつも温かく、いつも褒めて、根気強く教えてくれたT先生
その先生が今日で退職する。

平泳ぎ
俺に泳ぐ楽しさを教えてくれた。
いくらやっても、平泳ぎがぜんぜんできなくて、もう半分以上あきらめていたのに、T先生だけはあきらめずに俺に優しく教えて続けてくれた。
そして、そのおかげで、ついに泳げるようになった。
今までの俺の人生には、「水泳」というカテゴリーなんて、まったくなかった。ゼロだった。
だけど、T先生は、今まで見ることができなかった新しい世界を俺に見せてくれた。
これは決しておおげさじゃなく、本当にそう思う。

P1340450.jpg
だから、最後にT先生に心を込めて手紙を書いた。
俺が昨年、水泳を始めようと思ったのも、数あるフィットネスクラブの中からTIPNESSを選んだのも、そこでT先生と出会えたのも、すべて、たくさんの偶然が積み重なった必然だったと思える。
この1年、本当に楽しかったなぁ。

P1340466.jpg
TIPNESSに行き、T先生に最後のあいさつをして、手紙を渡した。
さようなら、そして、どうもありがとう、T先生。
またいつか、どこかで…。

外に出たら、もう夕暮れが近かった。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/02 Wed. 01:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

#467 「HARU、おぉ~っ!あのテーマが!!」の巻 

P1340410.jpg
どうしても…、
どうしても…、
どうしても…、

プリズン・ブレイク」の曲が聴きたくなったので、レンタルで借りてきた♪

img313.jpg
おぉッ!!ドラマティック!!ドラスティック!!
ヤバいわコレ…。
全31曲も収録されてやがる!!
28曲目「愛しのマリクルース」!!
早く聴きてぇ~!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/01 Tue. 23:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

#466 「HARU、キュ~っ!!」の巻 

条件
昨日、TIPNESSでの「スイムランク検定」に挑戦♪
本当は、「2」を受けようとしてたんだけど、このクソ腰のせいで、おとなしく「6」にランクダウン↓↓
「6」は、「タイムに関係なく50メートル泳げる」というのが条件。
しかし、今の俺の状態では、50メートル泳ぐのもかなり難しい…。

ランクキャップ
そして今回、なんらかの「」をクリアーすると、なんと、TIPオリジナル・キャップがもらえるのだ(^^♪
「6」だと、「グリーン」のキャップだね。
はたして、結果は…。

2010-05-30 認定証
じゃじゃ~ん♪
見事に「6」ゲッチュー\(◎o◎)/
とはいえ、タイムが関係なかったから、死ぬほど遅いクソクロールだった。
まさに、「クソール」!!(おっと、お食事中の方、失礼!)

2010-05-30 004
そして、ちゃんとキャップももらえたよ。
でも、「何級」が「何」っていう一覧表ボードが、プールサイドに貼りだしてあるから、これをかぶってたら、すぐに「何級」かバレてしまうのだ…。おそろしい…。
だけど、せっかくだからかぶってみようっと♪
でも、まだ腰が泳げる状態ではないんだった…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/05/31 Mon. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit