04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#480 「HARU、マイケルよ永遠に…」の巻 

====「プリズン・ブレイク」====

=====まだ見てない人は=====

====絶対に読んじゃダメ!====

=====ネタばれ注意!!=====

ついに迎えたグランド・フィナーレ。
シーズン:Ⅰ~Ⅳ
DVD枚数:全43枚
話数:全79話
トータル時間:約60時間
リンカーンを救うために死んだ人数:数知れず…。
胸が熱くなった回数:数知れず…。

ついに見終わった…。
というよりも、ついに見てしまった…。
いまは満足感よりも、孤独感を強く感じる…。

pb (1)
最終話。再生スタート。あと45分ですべてに決着がつく。

pb (2)
まさか!!ケラーマンが?!ウソっ?!
なんなんだ、この展開は!!

pb (3)
あと10分で、本当にすべてが終わるのか?

pb (4)
そして訪れたハッピーエンド。
マイケルサラが、心から笑ってる場面。泣ける…。

pb (5)
そして4年後…。

pb (6)
アレックスは新しい幸せを手に入れ、

pb (7)
リンカーンはソフィアと、

pb (8)
スクレには新しい家族が、

pb (9)
ドンは、皮肉にも自分が車イスでの生活を余儀なくされ、

pb (10)
シーノートは、心から自由の素晴らしさを満喫し、

pb (11)
あのティーバッグは再び刑務所に。

pb (12)
そして、サラマイケルの子供。マイケルにそっくりだ。

pb (13)
4年ぶりに仲間が集まってる場面。マイケルの姿がない…?まさか…。

pb (14)
HARU号泣…。
勇気と信念で世界を変えた男。
マイケル安らかに眠って…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/10 Thu. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

第977回「クラシック音楽は聴きますか?」 

最近は、「フジ子・ヘミング」を聴くことが多いかも…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/09 Wed. 11:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

#478 「HARU、誕生日前夜!!」の巻 

001_20100609004901.jpg
今日はじめて食べたこのチョコ。すんごいおいしかった♪
でも、このキャッチコピーどっかで聞いたことあるんですけど…。
「甘すぎなくて うますぎる!」って。
もしかして、もしかして、「辛そうで辛くない少しだけ辛いラー油」のパクリか?!

002_20100609004906.jpg
明日の俺の誕生にはいろんなイベントが予定されているよ!!
まずは、マンションの庭の除草作業!!

003_20100609004911.jpg
そしてそして、断水!!
俺の誕生日の嫌がらせか?!

004_20100609004918.jpg
ちなみに今日、スティッチがカミナリになってた(笑

005_20100609004923.jpg
俺の誕生日の自分へのプレゼントは…、

006_20100609004927.jpg
マイケルが助けるのは、リンカーンか?

007_20100609004933.jpg
それとも、サラか?

ということで、俺の自分へのプレゼントは、「プリズン・ブレイク」の最終話!!
いよいよ…。いよいよだよ…。
ついにマイケルの逃亡生活に終止符が打たれるんだ…。
泣いても笑ってもコレで最後。
さぁ、心ゆくまで楽しもう\(◎o◎)/!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/08 Tue. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#477 「HARU、誰を信じればいいんだ!!」の巻 

もう俺は…、誰を信じればいいのかわからなくなってしまったよ…。
そう!!もちろん、「プリズン・ブレイク」の話しだよ!!

P1340674.jpg
セオドア…。オマエまじでヤバイよ…。
物語をかきまわしてくれるなぁ~(-"-)
このタイトル通り、まさに、「裏切りの応酬」!!

P1340677.jpg
マイケル病気も心配だ…。
いったいどんなエンディングが待ち受けているのだろう…。

P1340678.jpg
そして、いよいよ「シーズン4」「第8巻」へ突入!!

P1340683.jpg
そして、またまた、とんでもない展開になって!!
閣下」と呼ばれる男が、リンカーンに、あるファイルを渡した場面で終わった。
いったいあのファイルの中身はなんなんだ?!

俺の予想では、もしかしたら、マイケルの本当の父親は、「あの男」なんでは?!
それで、マイケル病気を治そうとしてるのかなぁ…?
いや、「プリズン・ブレイク」の展開が、俺ごときに当たるハズがないな!!

って、「プリズン・ブレイク」を見てない人にはまったくわからなくてごめんね!!
でも、本当に面白くて…。悔しいほど面白くて…。
殺したいほどアイ・ラヴ・ユー!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/07 Mon. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#475 「HARU、ケーキ入刀!!」の巻 

001_20100607132411.jpg
TIPNESS仲間による、俺とのりちゃんの「合同誕生日会」は、「鳥どり」で行われました!!

002_20100607132416.jpg
魅惑的な料理がガンガン出てきて、胃袋悶絶!!

ケーキ002
そして、誕生日ケーキまで!!

003_20100607132422.jpg
しかも2個!!
名前入りだったよ!!
わぁ~い\(◎o◎)/

集合写真
途中、プレゼント交換したりして、とても楽しい一夜になりました~♪(^u^)♪
最後はみんなで記念写真
目線」だらけだけど!!

※途中、いろいろな事件も起きたけど、ブログでは公開できないものなのでご想像にお任せします…。
公開するとなると、「カテゴリー」の変更をしなくてはなりません!!(笑

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/06 Sun. 23:00 | trackback: 0 | comment: 4edit