05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#490 「HARU、曜日の時差ボケ!!」の巻 

あれ?
今日1日中、ずっと土曜日だと思ってた。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/18 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#488 「HARU、やっぱりオマエに会いたくて…!!」の巻 

プリズン・ブレイク」の小説を読んでいたら、ナマのマイケルにどうしても会いたくなっちまった…。
そして、まさかの…
DVD第1話目からのリスタート!!
プリ003
これでDVD観るの3回目だし、小説も並行して読んでるから、以前よりもさらに面白く感じる!!
なに?この魔法
マイケル…、かっこいい…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/16 Wed. 13:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

#487 「HARU、32日ぶりのスタジオ復帰!!」の巻 

背中のじん帯損傷から、丸1ヵ月。
接骨院の先生が、多少の運動はしてもいいよ、とのことなので、32日ぶりにTIPNESSスタジオに行ってみた。
でも、先生は運動許可出してくれたけど、俺としては、まだかなり痛みがある。
というよりも、痛めたときから、ほとんど症状は緩和されていない。
でも、とりあえず、今の自分がどこまで「やれる」のかを試してみようと思い参加。

「パワーラッシュ」に、「重り」なしで参加。
腰への負担はそれほどなく、まぁ、なんとかできそうかな、って感じ。
それよりも、久々にスタジオへ行ったら、しばらく会ってなかったTIP友達にたくさん会えて楽しかった☆
早く、エアロのクラスに復帰したい…。

かき揚げ丼
帰りも、久々に「瀬戸うどん」で、「かき揚げ丼」を食べた。
うまいんだけど、ラストのほうになると、確実に胃がもたれる!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/15 Tue. 23:02 | trackback: 0 | comment: 3edit

#486 「HARU、また恋をしそうだよ…!!」の巻 

俺の胸には、まだあの日の思い出がくすぶっている…。
ともに過ごした、あの熱い日々…。
つかのまの幸せ、永遠の別れ…。

そう、「プリズン・ブレイク」のことだよ!!
俺にはもう、「プリズン・ブレイク」なしの人生は考えられない…。
だから、今度は小説を読むことにしたよ!!
そういうときは、まずは、そう、「ブックオフ」!!

プリ001
そして見つけた「第1巻」。
お値段、奇跡の、「105円」!!

プリ002
ブックオフ」ってさぁ、を売りに行くと、クソみたいに安い値段をつけられるけど、いざ買うとなると、こういう掘り出しものがあるから、責められない(笑

実際に少し読み始めてみた。
おぉ!!
テレビではわからなかった微妙な心理が手にとるように!!
また、マイケルに恋をしそうだよ…!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/15 Tue. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#484 「HARU、センターの怪!!」の巻 

ねじ001
ヘンセンターを見つけた。

ねじ002
横浜ねじセンター!!
「さぁ、今日家族みんなで、ねじセンターに行きましょうっ☆」
「わぁ~い\(◎o◎)/!」って、なるのか??

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/13 Sun. 01:00 | trackback: 0 | comment: 0edit