07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#500 「HARU、巨人優勝の揺るぎない理由!!」の巻 

なんだかんだ言っても、結局セ・リーグは巨人が優勝するようにできてるんだよね。
なんの波乱もない。最初から分かりきってる。
なぜなら、「巨人・広島・横浜」、この3チームで1チームみたいなものなのだ。
優勝のワケ
広島と横浜2チーム合わせて、2010年は巨人に1勝14敗。
しかも、2位の阪神、3位の中日には、恐ろしく喰らいつく。

つまり、阪神、中日がいくらがんばったところで、3チームを相手にしてるようなものだから、物理的に絶対に巨人には追いつけないのだ。
だから、今年も巨人の優勝
本当に、野球もつまらなくなったなぁ。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/27 Sun. 16:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

#499 「HARU、この10年間でいちばんのアホ!!」の巻 

マック
夕方、マックへ行った。

チーズバーガー
チーズバーガー」のピクルス抜きを頼んだのに…

「お待たせいたしましたぁ~♪チーズバーガーチーズ抜きのお客様ぁ~!」って。

絶句…(-_-メ)

なに、「チーズバーガー」から独断でチーズ抜いてんだよ!!
意味わかんねぇ…。
レジのヤツも、作るヤツも、渡すヤツも、バカすぎる…。
チーズバーガー」からチーズ抜くなら、

ハンバーガー
最初から普通に「ハンバーガー」頼むよ。
しかも、渡す係りの奴は、名札に「店長代行」って書いてあった…。
バカすぎる…。
これじゃあ、牛丼の牛肉抜きだよ!!鉄火巻きのマグロ抜きだよ!!

あの場面を動画で撮ってたら、YouTubeで100万アクセス超えたかもな…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>


2010/06/26 Sat. 23:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

#498 「HARU、未来予想図Ⅲ」の巻 

考え
マックでひとりでいろいろ考えてた。

には、その後の人生に大きく影響を与えるであろう決断をしなければならないときがかならずある。
そして、きっと、そのとき。
自分はいちばん何をしたいのか。
そんな漠然としていることが、決断を迫られることによって、ハッキリと浮かび上がってくる。
何が必要で、何がいらないのか。
本当に大切なものはなんなのか。

なにかを始めるとき、「遅い」ということは絶対にない。
きっと、すべてのことは、それが出会うべき「運命のタイミング」なんだと思う。
」やらなきゃ、一生やらない、ってことだと思う。
人生に2回目はないからね。
まわりに、「から?」と思われても、には、常に「」しか存在しない。

変わるときが来たのかもしれない…。
安全・安心・ぬるま湯・妥協・あきらめ・甘え…、それらをすべて捨てなければ、きっと次のステップは見えてこないだろう…。

俺の未来には何が待っているのだろうか…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/24 Thu. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#497 「HARU、この雲はなんだ!!」の巻 

空001
大掃除が終わりに出たら、大変なことに!!

空002
なんなの、この巨大2本ラインは!!

空004
ちなみに、ず~っと先までこのラインは続いていた…。
なんてまったく吹いてなかったのに…。
竜巻一種なのかな??
一般の人よりは、数倍、を見てると思う俺だけど、こんなの見たことないよ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/23 Wed. 23:59 | trackback: 0 | comment: 4edit

#496 「HARU、さらばマイギター!!」の巻 

掃除001
いよいよギターとの決別が近づいてきた。
徐々にオークション出品すべく、楽器関係の大掃除敢行!!

掃除002
-3時間後-

((+_+))はぁ…、疲れた…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/06/23 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 2edit