04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#510 「HARU、酸素欠乏症!!」の巻 

tip_20100710233710.jpg
TIPNESS更衣室には、長椅子が置いてあって、みんなそこに座って着替えたり、片づけをしたりするんだけど、

おなら 001
むき出しのおしりで座ってたオッサンが、いきなりをぶっこきやがった!!
しかも3発立て続けにかましやがった!!
静寂を打ち破る爆音!!そして当然のごとく、異臭!!

おなら 002
パンツもなにもはいてないから、まったくろ過させることもなく、まさに純度100%!!混じりッけなし!!

おなら 003
絶対に息をしちゃならねぇ!!
俺も長いこと人生やってきたけど、赤の他人のむき出しのおしりから放たれるを、あんな至近距離で浴びたのは初めてだよ!!
個人的には、チェルノブイリの5倍くらいの有毒ガスが出てたよ!!
あのオッサンは、まさに歩く核融合!!
リアル・バイオハザード!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/10 Sat. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

#509 「HARU、パンク!パンク!パンク!」の巻 

よく行くパン屋さんに、閉店間際に行ったら…

パン 001
なんと、全品100円』!!
食べれるかわかんないけど、5個も買ってしまった…。

きっとコレがパン屋さんの戦略なんだろうね(笑)

パン 002
通常200円近くする、この『オニオンなんとか』も100円!!

パン 003
そして、俺の大好きな『ベーコンなんとか』も100円!!
フランスパンに、こんがりベーコンと、濃いぃチーズが入ってて、上にはブラックペッパーがふりかかっているのだ!!これサイコーにオススメ!!

で、結局1日で5個食べた(笑)※もちろん『おやつ』として(笑)
今度はもっといっぱい買ってこようっとε( ̄。 ̄ε

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/10 Sat. 00:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

#508 「HARU、あんみつ?!みつまめ?!」の巻 

P1370424.jpg
あんみつ』だか、『みつまめ』だかわかんないけど、おいしかったよ!!

==秘密レシピ==
アイスには、「mow」を使用(え?バレバレ?)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/07 Wed. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#505 「HARU、古い写真!!」の巻 

今日ふと思ったこと。
写真』について。

古い写真
なんか、写真やムービーでいっぱい撮れば撮るほど、思い出希薄になっているような気がする…。
たとえば、に撮った1枚の写真
枚数は1枚しかなくても、その写真を見れば、いろんなことを思い出すことができる。
そのときの風、空気、匂い、優しさ…。
でも、写真の枚数が増えるにつれて、肌で感じた記憶が薄れてゆく…。

俺はここ数年、つねにデジカメを携帯して、人物、風景、生き物など、たくさんの写真を撮ってきた。
でも、脳に焼き付けられた記憶がとても薄い気がする。
たしかに写真を見れば思い出すことはできるんだけど、その写真がなかったら、きっと思い出せない気がする。

写真を撮れなかった時でも、印象に残っている記憶なら、そのときの空気感や、交わした言葉の内容さえもなんとなく思い出せる。

どうなんだろう。
最近、写真を撮ること自体が空しく思えるときもある。
子供の成長記録とかなら、いずれ本人が見れるから意味があるかもしれないけど…。
やっぱり、その時の楽しさは写真じゃ残せない。
楽しさを思い出せるのは、やっぱり人間の脳とカラダだけなんだろうなぁ…。
もしかしら、ファインダーをのぞいている時間は、楽しさと引き換えにしている時間なのかもしれないな…。

そんなことを考えた今日だった…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/06 Tue. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#504 「HARU、おぉッ!!」の巻 

P1370499.jpg
さっき、何気なくブログを見て見たら…、

P1370497.jpg
おぉッ!!
スローライフ』が、ちょうど『12000人』!!
なんかイイもの見たなぁ~☆
初日の出を見たみたいな(笑)

ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/06 Tue. 17:29 | trackback: 0 | comment: 2edit