04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#519 「HARU、懲りない!!」の巻 

背中の状態がだいぶよくなってきたので、先日TIPNESSで、「ベーシック・エアロ」のⅠとⅡに、続けて参加した。
そうしたら…

腰
なんと、症状を発症したときよりも、背中痛みが増してしまった…。
はぁ↓↓
いったいなにやってんだろう、俺…(__)
やりすぎは良くない』って、身をもってわかっていたはずなのに…。
なんにも懲りてない
やっぱり人間の本質なんて、どんなに痛い目に遭ったところで、変わるもんじゃないんだな…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/14 Wed. 13:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

#516 「HARU、裏切りの代償!!」の巻 

裏切り
浮気する人ってさ、どんなに痛い目に遭ってもきっと懲りないと思う。
懲りない、っていうよりも、それがその人の生まれ持っての本性本質なんだと思う。
きっと理性じゃコントロールできないんだろうね。

でも、誰かを裏切る人間は、必ず最後は誰かに裏切られると思うよ。
そして、誰かに本気でされることもない。
浮気肯定されるなら、バカらしくてやってらんないし、そんな人には幸せになってほしくない。

おじいさん、おばあさんになっても、いつも一緒に仲良くいれたらいいね☆

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/12 Mon. 23:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

#515 「HARU、無限の色!!」の巻 

P1370760.jpg
今日の夕焼け見た?
夕焼けと言っても、午後7時ごろ。
この写真じゃ、たぶん1%も伝わらないと思うけど、本当にキレイだった…。
風に吹かれて、こんなを見てると、なんだかそれだけで、生きてることがうれしくなるような、そんな瞬間

何千年、何万年も続いてきた地球壮大な営みの中で、俺たち人間の一生なんて、本当に一瞬の瞬きくらいのものなんだな、って、自分を見つめなおす瞬間
良くも悪くも、人間なんてちっぽけなもんだなって。
自然雄大さだけが、そのことを教えてくれる。
今日、生きてて良かった。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/12 Mon. 21:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

#514 「HARU、焼肉はなぜうまい?!」の巻 

焼肉 001
豚トロ』、『豚カルビ』…、

焼肉 002
せせり』(の部分の肉らしい)
』大好きな俺だけど、最近この『せせり』という部位にハマってる。
肉自体の味がとても濃厚で、好きの人なら、絶対にハマると思う!!
この1皿でライス大盛り一膳余裕でいけるよ!!
焼肉って、やっぱりうまい!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/11 Sun. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#513 「HARU、ニューG!!」の巻 

G 001
14~15年使い続けてきた愛用のG-SHOCK、『DW-8400』と、ついに決別の日がきた。
外側の時計を保護しているカバーが、経年劣化により破損。寿命が尽きたのだ。
思えば、今までコイツとともにいろんな思い出を共有してきたんだなぁ。
俺の人生で、常に『時間』を刻み続けてくれた。
ありがとな、そして、お疲れ様。あとはもう、ゆっくり休んでくれ…。

G 002
そして『DW-8400』に替わる、新しい俺の相棒は『GW-9000』。
昨年のクリスマス・プレゼントでもらったものなんだけど、まだ箱に入れたまま使ってなかった。
これからはコイツと人生時間を歩んで行くんだな。
よろしく頼むぜ!!

G 003
思い出が刻まれた時計と、これから思い出が刻まれるであろう時計
この時間の先には、一体どんな未来が待っているのだろう…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/11 Sun. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit