09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#529 「HARU、お腹イテテ…」の巻 

TIPNESSで、『ベーシックエアロⅡ』のレッスンに出て、その後、ちょっと外出。
イテテ…
しばらく歩いたら、突然、お腹が痛くなり、歩行困難に…。
前のめりで歩いた(泣)
お腹が痛いと言っても、トイレに行きたいわけじゃなく、本物の腹痛というか、純粋な腹痛というか、あの、ほら、マラソンとかやってて、横っ腹が痛くなるみたいな感じの、リアルな腹痛(笑)
先日も一度、まったく同じ症状があったんだよねぇ。
いったいなんなんだろう??
とりあえず、この状況をうまくやり過ごすしかないか…。
書きたいことたくさんあるんだけど、治ったら書こう!!
イテテ…↓↓

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/17 Sat. 22:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

#528 「HARU、心のシャットダウン!!」の巻 

『Windows7』事件も、まだ解決しないまま、メインパソコンまでもが、ついに最終宣告。
ときおり、突然のシャットダウン攻撃に見舞われながらも、なんとか、だましだまし延命措置を取り続けてきた、マウコンのデスクトップPC。
しかし、最近はシャットダウンが頻発。
今も、かなり長い文章を作成中に、恐怖のシャットダウン
失われた文章、そして、失われる『やる気』。
文章を失うのはあきらめるとしても、『やる気』が失われると痛い。
もう、買い替えだ…。
なぜ、今のタイミングで?!
しかし、いますぐの買い替えは難しい…。
俺の心もシャットダウン…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/17 Sat. 14:06 | trackback: 0 | comment: 4edit

#527 「HARU、凹凹凹凹凹!!」の巻 

買ったばかりのパソコンが、『使えない』とわかった瞬間…、
自分自身を、殺したいほどアイ・ラヴ・ユー!!

なぜ、『Windows7 スターター』なる、壁紙も替えられないような、クソOSを世に送り出したか。
画面はちっちゃいくせに、なぜ『タスクバー』は、あんなにクソ太いのか。
なぜ、『Office』は、あんなにクソ高いのか。そんな大した機能もないクセに。

というわけで、今日は1日中、凹みまくってた。
そして、家族に伝えた。
「今日俺は凹んでいる。」と。
「果てしなく凹んでいる。」と。
「俺を探さないでくれ。」と。

なんだかんだ言っても、やっぱり『Xp』だったな。
あぁ…、完全に凹んだ…。

ちなみに、『壁紙』が変更できないというは、思っていた以上に地獄。
頭を洗いたいのに、洗えない、みたいな!!
きっと、地獄を味わわせて、上位機種を買わせようとしているんだと思う。
行くも地獄、帰るも地獄。

さすがに今日は、写真を挿入する気力すらない…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/16 Fri. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#526 「HARU、絶望的な展開!!」の巻 

ウソやん…。
イヤな予感…
昨日、購入したパソコンセットアップを終わらせ、いざカスタマイズ!!
という、流れだったんだけど、恐るべし『Windows7』。
Xp』のフリーソフトがまったく入らないっ!!
ある程度の予想はしてたけど、まさかこれほど拒否られるとは…。
やはり、もっとがんばって『Xp』モデルを探すべきだった…。
とりあえず、もう少しがんばってみるけど、もしダメなようなら、コレ、すぐオークション行きだな…。
はぁ、テンションオチ…↓↓↓↓

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/16 Fri. 15:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

#525 「HARU、今日は楽しい木曜日!!」の巻 

001_20100715235156.jpg
もう、このクソ天気っ!!
サイコーに気持ちイイっ!!

002_20100715235210.jpg
いま、俺が1週間の中で、一番待ち遠しい曜日は…、月曜日でもなく、火曜日でもなく…、
そう、木曜日!!
なぜならば…、やなわらばぁ!!
TIPNESSで、mayuさんの『ベーシックエアロⅠ』のクラスがあるからだ!!
とにかく、これだけは絶対に逃したらダメなのだ!!
そして、そんな木曜日を祝うかのように、このクソ青空!!
mayuさんは『晴れ女』らしく、俺は『晴れ男』なので、つまりその結果、この青空になるのだ!!

エアロ
そして間に合ったmayuさんエアロⅠ。
やっぱり楽しかったぁ~v(≧∇≦)v
もう、自分がmayuさんの動きについていけないことが、悔しいよりも、むしろ楽しい!!(笑)
なんで楽しいのかわからないけど、きっと『先はまだまだ長い』ことがうれしいのかも?(笑)
そして、レッスン終了後は、またmayuさんにマンツーマン(ウーマン?)で教えてもらっちゃった(*^_^*)
ありがとうmayu先生☆
来週こそは、シャッセでスタジオ中を暴れてやるぅ~(分かる人にしかわかりません…、すみません…。)
ってか、シャッセの動きでは暴れられないかも(笑)
むしろおもしろいと思う(笑)

エリカちゃん
そして、その後すぐにTIPNESSをチェックアウトし、TIP友達のエリカちゃんの働いているカフェに遊びに行った☆
ところが、今日、行くって約束してたはずなのに、エリカちゃん、もう上がっていなかった(笑)
だから、エリカちゃんがいないことを教えてくれた人としゃべって退散(笑)

012_20100715235311.jpg
その後、ネットブックパソコンと、docomoのデータ端末の購入と契約を済ませ、

003_20100715235216.jpg
ヴィド・フランスでおやつのパンを買いこみ、

004_20100715235221.jpg
昨日に引き続き、また横浜スタジアムに野球を見に行った☆
でも、到着したら、すでに6回の裏。

005_20100715235227.jpg
今日も空いてるなぁ…、と思いつつ、

006_20100715235232.jpg
目の前のこの人が気になる…。

008_20100715235246.jpg
野球で盛り上がりつつも、

007_20100715235241.jpg
やっぱり、この人が気になる…。
あのぉ、つかぬことをお伺いしますが…、
『それ、仕事ですか??』
ただ座って、試合見てるだけやんっ!!
俺と唯一ちがうところは、ヘルメットかぶってるかどうかだけやんっ!!

009_20100715235255.jpg
野球の帰りに、『タンタン麺』で、チャーハン大盛りとギョーザを注文。
もう、死ぬかと思うくらいにうまかった!!(*^_^*)ウフフ…☆
実際、死にかけた…。

010_20100715235301.jpg
そして、帰宅途中に、ローソンで、いつものごとく、『カフェラテ』をドカ買い!!

011_20100715235306.jpg
わぁ~い♪
みんなぁ、HARUがモバイル用の新しいパソコンを買ったよ~\(◎o◎)/
性能はクソだけど!!(-"-)(笑)

そんなこんなで、今日も、『今日』という、『一生に一度しなかい1日』を、満喫したHARUでした☆

P.S.mayuさんと、1年後に一緒に『アドバンス・エアロ』に出ることを目標に立てました!!

==注意==
アドバンス・エアロとは何か?
答え→まだ見たことのない未知のエアロゾーン…。おそらく、地面よりも、空中にいる時間のほうが長いと思われる…。
『魁!!男塾』で例えるならば、恐怖の『油風呂』!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/15 Thu. 23:58 | trackback: 0 | comment: 2edit