06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#540 「HARU、グデングデン!!」の巻 

今日も朝から多忙な日々。
ケータイと、家デンをフル稼働。
その合間に、ケータイメールと、webメール。
そのまた合間に本で調べもの。
そうこうしてるうちに、パソコンが突然のシャットダウン。
あぁ。
忙しい時のソコンのトラブルって、落ちるね。

というわけで、明日やることもたくさんあるのに、さらに今日できなかったことが明日に持ち越されるので、ものすごく怖いわ…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/23 Fri. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#539 「HARU、やることが多すぎて!!」の巻 

002_20100722112428.jpg
昨日は、怒涛のような忙しさで終わった…。
結局、ネットブックは、Xpモデルを買い直した。(あ~、超ムダ!!)
1週間で2台もパソコン買うなんてアホだぁ…(-"-)
とりあえず、さっそくセットアップ開始。

003_20100722112433.jpg
Windows7”では、ほとんど入らなかったフリーソフトがサクサク入っていく。
あ~、気持ちイイ!!やっぱりこうでなくちゃ!!
そして、壁紙はやっぱりコレだよね♪
これを見ると本当に落ち着く…。(笑)
まだまだ設定することがあったんだけど、もう深夜になってしまったので、昨夜はこのへんでやめた。
ちなみに、いろいろカスタマイズやら、アップデートやらするのに、ここまでで4~5時間は費やした…。

004_20100722112439.jpg
遅めの夕飯は、”うな丼”。
生き返った…。

005_20100722112444.jpg
そして、今日も朝から忙しく、予定が満載…。
パソコンのセットアップの続きやら、電話やら、メールやら、必要なものの買い出しやら…etc…。
そして、履歴書も早く書かなきゃだし…。

006_20100722113319.jpg
とりあえず、机のまわりが片付かないと、履歴書が集中して書けないから、早くすべての用事を終わらせなきゃ…。
あぁ、せわしない…、

忙しい
まさにセワシくん!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/22 Thu. 11:35 | trackback: 0 | comment: 4edit

#538 「HARU、屋外プールでエンジョイ!!」の巻 

P1380416.jpg
今日もイイ天気!!
次の仕事が決まるまで、思い切り夏を満喫しようと思い、さっそくTIPNESSへ!!
まずは、『ベーシックエアロⅡ』で爆発だぁぁぁぁぁ~((( \\((@o@))// )))

P1380376.jpg
…あれ?
なんか暗いなぁ…。

P1380379.jpg
…(絶句)
ウ、ウソやんっ!!
今日、もしかして21日?!
あぁ~、定休日じゃん↓↓(T_T)↓↓
定休日のうっかり出勤率は、きっと全国のTIPNESSの中で、No1の自信あるよ!!

うっかり
うっかりHARU兵衛だよ!!

P1380382.jpg
仕方なく予定を繰り上げて、横浜元町にある、とある場所へ…。

P1380384.jpg
それは、この坂を登った先にある。

P1380387.jpg
『港の見える丘公園』や、『外人墓地』の近くにある。

P1380395.jpg
あの扉の向こう…。

P1380391.jpg
そう、正解は、『元町公園プール』!!
50メートルのコースが8レーンほどあり、まわりはに囲まれ、こじんまりとした、隠れ家的プール
TIPNESSプールもいいけど、やっぱり屋外プールは解放感が違う!!
ちょうど正午ごろだったから、泳いでる自分の影が、水底に映るんだよねぇ。
それで、ちょっとフォームが確認できたりして(笑)
1.5キロほど泳いで、そのあとは、木陰で昼寝。サイコーの贅沢。

P1380389.jpg
空を見上げると、い空と、緑の木々。
そして耳を澄ませば、水音と、はしゃぐ声。
あぁ、夏を満喫…。

P1380401.jpg
さぁ、みんなも俺と一緒に泳ごうぜ!!
(っていう感じの表情じゃないところがイカす!!)(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/21 Wed. 15:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

#537 「HARU、評価もキリ良く!!」の巻 

評価 001
偶然にも、今日、ヤフオクでの評価が、『600』に到達した。
もちろん、『600-0』。
パーフェクト。

評価 002
『24週間以内(半年間)』での、評価もちょうど、『500』。
こんなにキリのいい数字が重なるなんて、なんかちょっとうれしいねっ!!
バイクの走行距離も、あと少しで、明日にでも、ちょうど、『3万キロ』に到達する。
ちょっと、この偶然の重なり具合、ヤバくない?!
ヤバくないか(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/20 Tue. 20:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

#536 「HARU、大いなる第一歩!!」の巻 

第一歩
今日、7月20日。
仕事が一区切りしたのを機に、さっそく未来への『第一歩』を、たった今、踏み出した。
もちろん、この先、まだどうなるかなんてわかっちゃいないけど、とにかく行動を起こしたことに間違いはない。
そして、行動を起こせば、良くも悪くも、かならず人生は変わる。
だから、『第二歩目』がどうなろうとも、俺の未来はきっと動き出す。

思えば、こののために、俺は昨年からずっと動き出していた。
いずれにせよ、俺のギヤは、今、『ニュートラル』から、『ロー』に入った。
さぁ、『運命8月』に向けて、明日からは忙しくなるぞぉ~v(≧∇≦)v

というわけで、とうぶんの間、エアロは封印…?
なわけもなく、最後の日まで、エアロやりますっ\(◎o◎)/

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/20 Tue. 19:42 | trackback: 0 | comment: 2edit