04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#550 「HARU、いけないロマンス!!」の巻 

gaga.jpg
バイクに乗ってても、サウナに入ってても、布団に入ってても、「BAD ROMANCE」のフレーズが頭から離れないので、結局、CD買った(笑)
BAD ROMANCE」すでに30回以上リピート!!
なんか、Lady Gagaの声って、ものすごいサディスティックな感じ。
聴いてると、服を脱がされて、自分がめちゃくちゃにされてるような気がしてくる…。
そして、実際、身も心もめちゃくちゃになる(笑)

ホォォォォ~ホォォオオオォ~!!
ラーラーアアアー!!
ロマーロママー!!
ガーガーウララー!!

この呪文のようなフレーズ…。
あぁ、ガガ様、この最低なを、もっとめちゃくちゃにしてください…!!(何のこっちゃ!!)
今度の土曜のmioさんのエアロで、このがかかったら、たぶん爆死!!(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/28 Wed. 14:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

#549 「HARU、使いづれぇ!!」の巻 

001_20100727160956.jpg
先日購入した、防水ムービーデジカメ
箱から出してみた。

002_20100727161001.jpg
バッテリーを入れても、そんなに重い感じはせず、なかなかいいかも。

003_20100727161007.jpg
と思ったのもつかのま、実際にカメラを構えて見たら、操作しづらっ!!
ボタンの配置のバランスがおかしいよ、コレ…。
しかも、メモリーカードスロットが、バッテリーの後ろ側にあるから、いちいちバッテリーを外さないと、カードを取り出せない。
1日に何回もカードを出し入れする俺にとったら、かなりメンドー。

というわけで、とりあえず、今年の沖縄が終わったら、またオークション行きだな、こりゃ…↓↓

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/27 Tue. 22:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

#548 「HARU、ガーガー、ウラウラ!!」の巻 

TIPNESSmioさんの『ベーシックエアロⅡ』のレッスンで使われているが、頭から離れなくなり、寝苦しいをいくつも過ごしていた…。
の感じとしては、「ガーガー、ウラウラ、アーアー」言ってる感じの(笑)
いや、結果的には、実際にそうだったんだけどね(笑)

そして、そのがなんなのか、ようやくmioさんに聞くことができた!!
Lady Gagaの『BAD ROMANCE』というだった!!
※本当に、「ガーガー、ウラウラ、アーアー」言ってるから聞いてみてよっ!!
rg.jpg
Lady Gagaって、名前だけは知ってたけど、まさかアノがそうだとは…!!
さっそく帰宅後、『YouTube』で、PVを見つけ、見まくった!!見まくり続けた!!
すごいメロディーセンス!!すごいファッション!!まったく素顔わかんねぇメイク!!(笑)
それにしても、まさか2010年のこの時代に、これほど頭に焼きつくメロディーを作れるアーティストがいるなんて…。

005_20100727101245.jpg
で、やっぱり気に入った曲があると、ついつい耳コピしてみたくなる。
だから、わざわざ封印していたギターLady Gagaのために出してみた(笑)
恐るべし、Lady Gagaの経済効果!!
実際に、自分で、「ガーガー、ウラウラ、アーアー」歌ってみたら…、
かなり笑えた…。
やっぱり、アノ人、天才だ…。
「ガーガー、ウラウラ、アーアー」で、世界制覇とは…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/27 Tue. 11:07 | trackback: 0 | comment: 4edit

#546 「HARU、明日なき暴走!!」の巻 

001_20100727101221.jpg
絶望的な気分になるほどの快晴!!
やっぱり夏はこうでなくっちゃね!!

002_20100727101227.jpg
今日もTIPNESSで思い切り運動したあと、ベイクォーターのほうまでちょっと足を伸ばしてみた。
ちなみに、今日の『ベーシックエアロⅡ』は、すげーイイ内容だった…。ヒールジャック!!(笑)

003_20100727101232.jpg
TIPのOさんに勧められた、『LA BODY』っていうお店に行ってみた。
写真でもわかる通り、このお店、とにかく…
細長っ!!(笑)
で、結局、お目当てのモノは見つからず、そのままフラフラと…、

004_20100727101238.jpg
ダイビング・ショップの『mic21』へ。
ウェットパンツ(ロング)を見に行ったんだけど、1本しかなく、俺の、粉砕(笑)
なんで1本しかないねんっ!!(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/27 Tue. 10:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

#545 「HARU、人生ゲーム!!」の巻 

なんか自分でも、ここ1~2年は、自暴自棄な生活を送ってると自負している。
その理由はいくつかあるけど、そのひとつとして…、
きっとは、自分のためには生きられないからなんじゃなかな?
誰かのためにならがんばれるけど、自分のためにはがんばれない。
世界に自分一人しかいなかったら、誰もがんばって生きようとはしないでしょ?
ハッキリ言って、もうこのあとの人生には希望を抱かないようにしている。
もう、『見る頃』は過ぎた。

img558c752azikdzj[1]
人生』という名のゲームで、通り過ぎた景色は、もう二度と見ることはできない。
まだ見てない景色だけが見たい。
今までも十分自由に生きてきたけど、残りの人生も、やりたいことを悔いのないようにやれたらいいと思う。


☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/26 Mon. 00:17 | trackback: 0 | comment: 2edit