10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#558 「HARU、幸せの鐘が鳴り響き…」の巻 

赤レンガパーク (1)
Queen's Squareへ行った帰り、ちょっと寄り道。

赤レンガパーク (2)
もう夕暮れも近い。

赤レンガパーク (3)
が見たくなり、赤レンガパークへ。

赤レンガパーク (4)
を見ると落ち着く。

赤レンガパーク (5)
後ろの草むらを見れば、わんこが遊び、

赤レンガパーク (6)
を見上げれば、はただ漂い、

赤レンガパーク (7)
足元を見れば、アリが一生懸命エサを運んでる。

赤レンガパーク (8)
少し散歩。

赤レンガパーク (9)
2階のバルコニーへ行ってみた。

赤レンガパーク (11)
着き当たりには、こんなものが。
幸せ』だって。

赤レンガパーク (12)
ここで、恋人同士がを鳴らせば、二人のが、永遠につづくらしい。

赤レンガパーク (10)
ここのオープンテラスのカフェも、なかなかオシャレ。

赤レンガパーク (13)
そして、今日という1日も、また終わってゆく。

赤レンガパーク (14)
は知らん顔して、ただそこに青く揺れて…。

赤レンガパーク (15)
このを見てると、本当に自分がちっぽけに思えてくる。
そして、恋人同士が鳴らす、優しい『幸せ』の音色が、夕暮れの少し悲しげなの中に、いつまでも鳴り響いていた…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/02 Mon. 21:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

#557 「HARU、MIDORIさんの初レッスン!!」の巻 

P1390498.jpg
8月、はじめてのTIPNESS
もちろん出るのは、「ベーシックエアロⅡ」。
今日は、MIDORIさんという人の、横浜で初めてのレッスン
さてさて、どんなもんだか…。

感想。
最初から速ぇ…。
次の動きのキューを出すタイミングと、俺の感性が合わず、しばし立ち尽くす場面もチラホラ…。
もっと、シンプルに思い切り動きたいんだけど、トリッキーな動きが多すぎて、難しかった…。
それでも、また何かをつかんで一歩前進したとは思う。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/02 Mon. 21:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

#556 「HARU、熱きエアロの日々!!」の巻 

今日は、mioさんの「ベーシックエアロⅡ」の日だった。
そして、Lady Gaga 「BAD ROMANCE」。超高速バージョン。
ぜんぜん満足に動けなかったけど、汗を死ぬほどかいて、最高に幸せな時間だったな…。

mioさんのレッスンは、前回と同じ部分が、だいたい4割ぐらいかな?
そして、残りの6割ぐらいが変わってくるんだけど、今日の動きも難しかった…。
ボックス」の動きが複雑で…。

でも、木曜日にmayuさんに「ヒールジャック講座」を開いてもらったおかげで、ヒールジャックの部分は、今までで一番スムーズに動けたと思う!!
あと、フロントクロスバッククロスも、自然に手もつけれるようになってきた!!
きっとmayuさんは、人に教える才能に溢れてる☆

レッスン後は、一緒に参加してた友達の女の子に、複雑な「ボックス」の動きを教えてもらった。
教えてもらったら、「え?そんなシンプルな動きだったの?!」って思えるほど、カンタンな動きだった…。
だけどレッスンの中では、まったく理解できなかった…。
そう、それがエアロ
この調子で、毎回、毎回、その日できなかった部分を復習して、練習を繰り返せば、どんどんうまくなりそうな気がする。

そうだな。ギターで言うならば、やっとメジャーコードと、マイナーコードが押さえられるようになったとこかな。
これからは、スムーズなコードチェンジ、そして、コードにいろいろな装飾音を加えていくような…、そんな感じかな?
つまり、これからは、さらにおもしろくなってくるってこと!!

mayuさんや、優しく教えてくれる友達がたくさんいて、俺は幸せだなぁって思った☆
その人たちがいなければ、うまくもならないし、きっとエアロもつまらないものになってたかもしれない。
みんな、ありがとうっ\\((@o@))//

とりあえず、8月もTIPNESSに行けることになったから、8月はエアロ月間にしようっ!!
2010/07/31 Sat. 23:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

#554 「HARU、空、海、風に包まれて!!」の巻 

P1380826.jpg
今日も、朝から調べ物が山のようにあり、もうウンザリ。
そして、見事に晴れた午後
突き抜けるような
見る見る形を変えていく自由な

P1380840.jpg
区役所に行った帰り、突然、が見たくなった。

P1380844.jpg
を見て、に吹かれてると、なんだか落ち着く。
いろんなことで悩んでる自分が、本当にちっぽけに思えてくる。

P1380848.jpg
こんなに広大も、すべては一滴しずくから生まれてきた。
まだ一滴しずくのまま、川にさえも遠くたどり着けないでいる俺…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/30 Fri. 21:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

#553 「HARU、ナイフよりも胸に刺さる言葉!!」の巻 

まいった。
おそらく、これまで言われたことがないくらいの辛辣言葉
をえぐられた。

えぐる
そこまで言うか?ってぐらいの、リアルセリフ
はぁ…。
テンション急降下…↓↓

toukon[2]
でも、そんなヤツのために、落ち込むのはバカらしいから、カラ元気出すよ!!
そして、いつかかならずアンタ見返してやる!!
いち!!にぃ!!さん!!
ガーガーウララー!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/07/29 Thu. 23:17 | trackback: 0 | comment: 0edit