07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#570 「HARU、楽しきエアロ!!」の巻 

P1390833.jpg
本日2度目のTIPNESSへ。
午前中の、「ベーシックエアロ」の悪夢を払拭するため、いざmioさんの「エアロ」へ!!
その結果、なんだ…、エアロって…、

やっぱりめっちゃ楽しいじゃん!!((( \\((@o@))// )))
笑っちゃうくらい楽しかったよっ!!
なに、午前中とのこのギャップは?!
まだ全体の4割程度しかまともに動けてないけど、それでも、エアロやってるときのあの高揚感…。
バンドやってんのと同じ感覚なんだよね…。
今日のmioさんの「エアロ」はサイコーだった…。
あぁ、もっともっともっともっと上手くなりたいっ!!

ちなみに、エアロのあとスイミングのちょっとしたレッスンがあったんだけど、なんかあれほど好きだったスイミングが、なんかこう…、遠いところへ行ってしまったような…。

P1390837.jpg
帰りは久々にすき家へ。
牛丼、めっちゃ甘かった。
なにあれ?お子様用じゃねぇの…?(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>


2010/08/07 Sat. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

「#569」は、作者の判断で削除しました。 

2010/08/07 Sat. 13:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

#568 「HARU、裕次郎…、アンタ熱いぜ!!」の巻 

P1390772.jpg
今日は、このクソ暑いなか、『ベーシックエアロ』、『ベーシックエアロ』と連続でレッスンに参加。
が、『ベーシックエアロ』で、たいへんなことに…。

70999[1]
イントラは、初めての対面となる、裕次郎。
はてさてどんなもんだか、と軽い気持ちでレッスンに参加。
が…、む、む、難しすぎるっ!!
なにあれ?!絶対に、『ミドルエアロジョグ~』並みの難しさ!!
まったくついていけなかった…。
しかも、今日のクラスの中では、『ワースト5』に入るできなさ加減…。
凹む…。凹みまくるぜ!!裕次郎!!

でも、裕次郎が、スタジオの前後左右すべてのポジションに移動して動いたり、クラスを半分にわけて、お互いに向き合ってやったりと、いままでにはなかった手法で、かなり刺激的な内容だった…。
かならずリベンジしてやるぜ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/06 Fri. 17:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

#566 「HARU、またもや!!」の巻 

P1390724.jpg
本当に、まったく意識せずにブログアクセスしたら、またもやキリのいい、『13000人目』だった!!
自身の閲覧カウントされないから、本当にすごい偶然!!
わぁ~い(@^^)/~~~
すぴぃっちさん、また大台を逃したね(笑)

ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/05 Thu. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#564 「HARU、ラブレター・フロム・カナダ!!」の巻 

270[1]
おおげさかもしれないけど、今日、『運命手紙』ってやつを出した。
もちろん、結果なんてわかりゃしないけど、その先のことだってわかりゃしないけど、とにかく、『何か』が変わることだけは間違いない
すごい小さいけど、大空へはばたく大切第一歩

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/04 Wed. 23:29 | trackback: 0 | comment: 0edit