09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#580 「HARU、待つ身はツライ…!!」の巻 

P1400035.jpg
合否の結果は、『8月10日までには連絡できる予定』と言われていたが、すでに丸一日経過…。
ケータイの着信にすぐ気づくように常に神経を集中させ、パソコンのメールも数十分置きに何度もチェックし…、そんな状態が丸一日以上続いている…。
気を張り続けていたから、なんかミョーに疲れた…。

もし仕事が決まれば、すぐにでも行動したいし、決まらなければ、それはそれで、やっぱりすぐにでも行動したい。何も行動できないで、ただ待つのは苦しい…。

不採用の場合はメール連絡が来ることになってるから、まだそれが来ないということは、可能性はまだ『ゼロ』じゃないってことなのかな??
明日、連絡が来ることを祈ろう!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/11 Wed. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

#579 「HARU、いまだ『プリズン・ブレイク』にハマり続ける!!」の巻 

p02_20100811232931.jpg
プリズン・ブレイク」のDVDは、すでに3回観たけど、見れば見るほど、いろいろなことがわかってきてさらに面白くなる!!
そして、小説も読みだしたら、またまた面白い!!
テレビでは伝えきれない、登場人物たちの細かい感情の起伏が示されていて、かなり興味深い内容になっている…。
だから、最近は、小説と並行してDVDを鑑賞するという、ダブル・プリズン・システム!!

p01_20100811232925.jpg
そして、レンタルDVDには収録されていない、『映像特典』が観たいがために、DVD BOXも買っちゃったよ!!
登場人物たちの裏話などが聞けたり、舞台となった刑務所の歴史がわかったり、マイケルタトゥーにまつわるいろいろなエピソードや、タトゥーに隠されたさらなる秘密などもわかったりして、本当にヤバイ…。
最終的には、ブルーレイで全巻揃えたいな!!
プリズン・ブレイク」最高!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/11 Wed. 23:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

#577 「バースデーカード!!」の巻 

バースデー
今日は、誕生日だったので、バースデーカードプレゼントをあげた(^^♪
ふだん何もしてあげられないから、誕生日ぐらいはちゃんとしてあげないとねっ☆

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/10 Tue. 22:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

#576 「高速ワンちゃん!!」の巻 

001_20100810223952.jpg
出先でお留守番ワンちゃん発見
おっ、こっち見てる見てる^^( ・ ・ )^^^

002_20100810223957.jpg
でも近づいたら、超高速回転!!
イヤなんかいっ!!(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/10 Tue. 22:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

#575 「未来が決まる電話!!」の巻 

無題
今日、8月10日。
俺の未来命運を握る日。
仕事合否の結果連絡の電話を待っている。
電話が来れば採用メールが来れば不採用
だから、この1本の電話がかかって来るか来ないかで、俺の未来は大きく変わる。
まるで景色の違う2本の分岐点に立っている。
鳴るか、鳴らぬか、神のみぞ知る…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/08/10 Tue. 20:36 | trackback: 0 | comment: 2edit