10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#620 「HARU、緊張する数分!!」の巻 

P1430767.jpg
昨夜は、どうしても落札したい商品があって、パソコンの前にかじりついていた…。
オークション終了10分前…。

P1430772.jpg
この、終了を待ってる時間が、めちゃくちゃ緊張するんだよね…。
そして、ついに1分前…。

P1430774.jpg
やった!!落札!!
終わってみれば、どうってことないオークションだったんだけど、自分が入札してる商品だと、ヤフオクやってる人たち全員がライバルに思えてきちゃって(笑)

すげー
==番外編==
見て、この評価…。
「19329-0」だって…。
すげー…。
何がすごいかって、こんだけ取り引きしてたら、確率的にも、絶対に、「クレーマー的」な相手に当たるはずなんだけど、それがないっていうのが、すごい…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/09 Thu. 21:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

#619 「HARU、雨…」の巻 

P1430732.jpg
か…。
の俺のココロの中と、同じ天気…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/08 Wed. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#618 「HARU、夏の終わりに…」の巻 

mm (2)
夕暮れ間近の、桜木町みなとみらい地区。

mm (1)
あとわずかでに包まれるであろう、ランドマークタワー。

mm (4)
帰路を急ぐ人々。

P1430647.jpg
のQueen's Square。

mm (6)
もう、を感じるの色。

mm (7)
横浜夜景…。

mm (8)
みなとみらいの大戸屋で夕食。

mm (9)
その帰りに夜食のおやつの買い出し。

mm (10)
家に帰ると、先日、注文していたエアロ用のパンツが届いていた。
心配だったサイズも、ほぼピッタリで良かった。
ただ、もしかしたら、これを履く機会は二度と来ないかもしれない…。
深刻な状況になった…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>


2010/09/07 Tue. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#617 「HARU、タメ息ブルー!!」の巻 

P1430433.jpg
夕暮れ間近。
キレイじゃん…。

はぁ…、なんかタメ息しか出ない…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/06 Mon. 21:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

#616 「HARU、胃袋は燃えている!!」の巻 

寿司
スーパーで買ってきた寿司を、自宅で皿に盛り付けして、ミニ寿司パーティー!!
((( \\((@o@))// )))Yeah!!

P1430316.jpg
そして、あの、『MOW』に新味が!!
ミルクキャラメル味』!!
食べてみた!!

\(゜ロ\)っっっ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/06 Mon. 00:38 | trackback: 0 | comment: 2edit