10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

宮古島紀行 ~4日目~ キラキラした逆光の中で 

IMG_2059.jpg

なんてノスタルジックな光景なんだ…。
この自然の中では、人間なんて、いかにちっぽけな存在なんだろう…。
2009/05/22 Fri. 12:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

宮古島紀行 ~4日目~ ラストを飾るにふさわしい 

IMG_2057.jpg

今回の「宮古島の旅」のラストを締めくくるにふさわしい壮大な景色。
前方の橋は、本島と来間島とを結ぶ、「来間大橋」。
ちなみに、あの橋の上からの景色も、言葉を失うほど美しい…。
2009/05/22 Fri. 12:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

宮古島紀行 ~4日目~ そう、知っていたのだ 

IMG_2056.jpg

そう、このビーチの存在自体は、俺も下調べで知っていたのだ。
でも、正面に人工物である「橋」もあるし、そのほかにも人工物がありそうだったので、あえてルートから外していたのだ。
しかし、実際に来てみると、そんなことは「小さな」ことだった…。
それらを差し引いても、あり余る感動…。
2009/05/22 Fri. 12:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

宮古島紀行 ~4日目~ その浜の名は… 

IMG_2064.jpg

スゲー…。
ただひたすら感動するしかできなかった…。
その浜の名は、「与那覇前浜ビーチ」。
このブルーは…。
もはや、「ブルー」でさえない…。
2009/05/22 Fri. 12:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

宮古島紀行 ~4日目~ これは…! 

IMG_2053.jpg

絶句。
この3日間でいろんな海を見て、そのたびに感動させられてきたけど、それらとは明らかに一線を画すような、別格の「色」が見えてきた!
もう、興奮を抑えきれない!(笑
2009/05/22 Fri. 11:58 | trackback: 0 | comment: 0edit