05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#630 「HARU、はじめての大台超え!!」の巻 

images[30]
ヤフオクを始めて早1年。
その間、膨大な取引をしてきたけど、ついに、『6ケタ』の大台超えの商品が!!

images[17]
天城越えじゃないよ!!

P1450632.jpg
今までは、高値がついても、6~7万円だったから、10万円突破は未知の領域。
さぁ、ラスト23時間。久々にドキドキしてきた…。
どこまで値が上がるか楽しみだぁ~♪
入金が完了したら、とりあえずは、堅実にパソコンを買い換えようかな…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/19 Sun. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#629 「HARU、巨大プチプチ大暴走!!」の巻 

プチプチ (1)
天気がいいから、みなとみらいを散策♪

プチプチ (2)
わぁ~い、楽しいなぁ♪

プチプチ (3)
ルンルン

プチプチ (4)
というのは、真っ赤なウソで、この日の目的は、ホームセンターで、あるモノを買うこと。

P1450025.jpg
それが、この、超巨大業務用プチプチ!!
高さ1.2メートル!!
長さは40メートル!!
たぶん、俺の胴部分よりも太い!!

プチプチ
行きと同じ景色なのに、足取りが重い…。

プチプチ (5)
持ちやすいように工夫してみたんだけど…。
巨大プチプチ大暴走!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/18 Sat. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#628 「HARU、奇跡の旅!!」の巻 

旅 (1)
そう、それはまさに、「奇跡の旅」だった…。
いつも、完璧に計画を立てて行動するこの俺が、完全に無計画で行動を開始したのだ…。

突然、行きたかった場所に、すべて行くことを決意したのが、午後3時。
そして、まず、最初の目的地、秋葉原駅に到着したのが、午後4時15分。

旅 (2)
急いで電器街を偵察。
そして、とある家電量販店で、以前、同じ職場だった人を訪ねた。
アポなしで行ったにもかかわらず、運よく会うことができたんだけど、なんせ俺には時間がない。
だから、話しもそこそこに次の目的に出発。

旅 (3)
次に訪れたのは、お隣りの街、お茶の水
言わずとしれた、楽器屋の宝庫。

旅 (4)
ギターや、楽器を、もっとゆっくり見たかったんだけど、なんせ俺には時間がない。

旅 (5)
ディスクユニオンにも行ったんだけど、なんせ俺には時間がない。
万引きGメンのように、鋭い眼光で店内をひと通り見た後、急いで次の目的地へ出発。
この時点で、午後5時22分。

旅 (6)
中央線快速に乗り、新宿を経由して、悪の街、渋谷へ。
午後6時11分。

旅 (7)
どうしても、アップルストアに行く用事があって。
新製品も大量に展示されてるから、もっとゆっくり見たかったのだが、なんせ俺には時間がない。

旅 (8)
京王井の頭線に乗り、下北沢を経由し、小田急小田原線で町田へ。午後7時45分到着。
(ちなみに、この井の頭線、本当に、圧縮死するんじゃないかって思うほど、混んでた…。)
町田が、この日の最終目的地だったから、あとは、店がクローズするまでの時間との戦いになった。
ディスクユニオンに行き、オッシュマンズへ。この時点で、午後8時15分。
オッシュマンズの閉店時間は、午後8時30分。たったの15分しか見れない…。
その15分で、通常の感覚の1時間分は集中して見た。
おそらく、俺の持つ潜在能力のすべてが発揮されたであろう…。
こんなところで使っちまった…。

そして、夕食は、松屋で済ませ、急いで帰路につく。
そう、急いで帰宅して、今度は、ヤフオクの取引連絡をしなくてはいけないのだ。

で、結果。
約5時間で、秋葉原お茶の水渋谷町田、と行ったけど、すべてにおいて消化不良な1日となった。
つねに早足で行動し、時計ばかりを気にしていたため、どこの街も、どこの店も、まったく見た気がしない…。

で、結局。
それぞれの街に、また行くハメになった…。
俺って、本物のアホや…。(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/17 Fri. 21:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

#627 「HARU、あんかけ焼きそば!!」の巻 

P1440429.jpg
3時おやつ

P1440306.jpg
深夜おやつ
沖縄おみやげ

P1440480.jpg
オリジン弁当の新メニュー!!
あんかけ焼きそば」!!
お味のほうは…、お味のほうは…。
(・・; )…

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/15 Wed. 08:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#626 「HARU、大宝くん!!」の巻 

大宝くん (1)
大宝くんは、ご主人様が出かけてしまうと、寂しいらしく、

大宝くん (2)
すぐブロック塀にかけ出し、

大宝くん (3)
待機

大宝くん (4)
人が来ると、穴からアタマを出して、

大宝くん (5)
ナデナデしてもらう。

大宝くん (6)
か、かわいい…☆
ちなみに、このとき、お尻のほうは、どうなっているかというと…、

大宝くん (7)
(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの背中の、損傷したじん帯が早く良くなります(・へ・)>

2010/09/14 Tue. 22:20 | trackback: 0 | comment: 2edit