04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#660 「HARU、石焼き明太子ビビンバ!!」の巻 

焼肉 01
やっぱり焼肉は、『』だね!!
タン塩せせり豚トロ豚カルビ…。
あぁ、モノ…、本当に気絶するほどウマイ!!

焼肉 02
そして、〆はやっぱり、「石焼き明太子ビビンバ」!!
この瞬間に死ねたなら、本望!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/10/26 Tue. 21:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#659 「HARU、夜食の王様!!」の巻 

夜食
ヴィド・フランスのこの、「ベーコンチーズフランス」は、本当にめちゃくちゃうまい!!
だいたい、いつもまとめ買いしてくるんだけど、家にあればあるだけ食べちゃうから、いくら買っても、すぐになくなっちゃうんだよね…↓↓
深夜12時を過ぎてくると、やたらにが減ってくるんで、そんなときの夜食にはコレはサイコー!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/10/26 Tue. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#658 「HARU、デンタる!!」の巻 

P1490999.jpg
先日、新しい電気屋さんがオープンしたんで、遊びに行ってみた。
そしたら、一緒にオープンしたHACで、オープニングセールをやってて…、

P1500011.jpg
1本68円!の歯磨き粉を22本、

P1500022.jpg
1本68円!の歯ブラシを26本、買ってみた(笑)

P1500017.jpg
シンクに並べると、こんな感じ。う~ん、スッキリ☆
俺、めっちゃくちゃ歯磨きするんで、こんだけまとめ買いしても、すぐなくなっちゃうんだよね…。

P1500005.jpg
ついでに、閉店間際の食料品売り場で、この日の夕食をゲット。

P1500009.jpg
俺、お湯入れる前の、このカピカピの状態のエビが、すごい好きなんだよね…。
パクリ。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/10/25 Mon. 19:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

#657 『何かひとつ』 ~HARUの詩集~ 

何かひとつ

8249917[1]

自分変えたい思うなら

人生変えたい願うなら

なんでもいい

いつもの習慣何かひとつ変えてみよう

その一歩からすべては変わりだす

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/10/21 Thu. 21:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#655 「HARU、カラダによくないものほどウマイ!!」の巻 

P1480998.jpg
最近、ものすごく食欲旺盛なんだけど、なんでカラダ良くないものほどウマイんだろう?
っていうか、それが、「食べたいっ!」って思うのは、カラダがソレを必要としてるんじゃないのか?って思う。

P1490435.jpg
この時代に生まれたからこそ、こんないろんなものを食べられるわけだから、ある意味、奇跡だよね。
だからもう、カラダにいいも悪いも関係なし!!
どうせ食生活に関係なく、いま生きてる人間は、みんな100年後には死んでるんだから、好きなものだけ、食べたいものだけ食べようっと♪
って、あらためて言うまでもなく、俺は、普段から、好きなものしか食べてなかった(笑)
人生なんてどーでもいい♪

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUくんの痛めた、左アキレス腱、右ヒザ、腰、背中が早く良くなります(・へ・)>

2010/10/20 Wed. 22:46 | trackback: 0 | comment: 0edit