09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#670 「HARU、なぜ?!」の巻 

なぜ 001
そーいえば、先日、機材を購入したときに、箱にこんなシールが貼ってあった。
「高額楽器在中」。
へぇ~、こんなシールが存在してたんだ~(@_@
知らなかった…。

なぜ 002
それにしても、なぜ、絵が、「フライングV」?!
ほかにメジャーな楽器はたくさんあるのに、なぜ、「フライングV」を選んだ?!
不思議だ…。
まぁ、たしかに、ほかの楽器よりも、とんがってるから取扱注意なのは間違いないが…。(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/04 Thu. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#669 「HARU、掃除MAN!!」の巻 

P1500936.jpg
いい天気
こんな日は…、

P1500992.jpg
おやつを食べて…、

P1510008.jpg
大掃除開始!!

P1510004.jpg
嗚呼…、掃除って楽しいな!!
俺は…、俺は…、なんで掃除が好きなんだろう!!
人生の5分の1くらいは掃除してんじゃねぇ?!(笑)

CD_20101103171648.jpg
今日は、思い切って、自作CDや、バンドの古いCDをじゃんじゃん捨ててみた!!

img_663828_3678863_0[1]
-「捨てる」という行為は、人間にとって究極の快楽である-

出た!!
世捨て人HARUの本日の名言!!
こんなことわざ聞いたことねぇぞ!!

P1510033.jpg
やっと、片付けも終わり、パソコンを開いて見ると、メール100通攻撃!!
ギエ~ッ(>_<)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/03 Wed. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#668 「HARU、俺は大王か!!」の巻 

先日に引き続き、また気になるタイトルの迷惑メールが来たので紹介するよ!!
ジャジャ~ン!!
コレだ!!

P1500921.jpg
「カメハメたいですか?」
もはや意味不明!!(笑)

P7020047[1]
俺を、カメハメハ大王にしてくれんのか?!
でも、どうせ迷惑メール送ってくんなら、こんくらいユーモアのセンスあると笑えて楽しいな…。
それにしても、「カメハメたいですか?」って、どんな日本語なんだ…。
アントニオ猪木とかが叫びそうだな(笑)

manpukuin_1231465459_1[1]
「みなさん!!カメハメたいですかぁ~?!」

言わないって(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/03 Wed. 00:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

#667 「HARU、LOST突入!!」の巻 

ここ最近、自宅のDVDプレーヤーには、いつも、「プリズン・ブレイク」がセットされていたけど、ついに、新たなドラマを見始めることにした…。

lost 01
そう、そのドラマのタイトルは、「LOST」!!
飛行機無人島墜落して…、っていう話しなんだけど…。

lost 02
やべぇ…。
おもしろすぎんぞコレ!!
早くも睡眠不足に!!
プリズン・ブレイク」を見過ぎたせいで、「LOST」の主役、「ジャック」が、ドミニク・パーセルに見えて仕方ねぇ!!(分かる人だけ笑ってね!!)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/02 Tue. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#666 「HARU、真っ黒からの脱出!!」の巻 

P1500563.jpg
いやぁ~、ひどい天気だったねぇ~↓↓
あれだけひどいと、逆にあきらめもつくってもんだ!!

真っ黒
テンション上げるために、メインパソコンの壁紙を、久々に変えてみようかな、と。
最近は、機能性重視で、「真っ黒」にしてたんだけど、なんか、「真っ黒」って、気分が沈んでくるんだよね…。
だから、久々に壁紙チェンジ!!

P1500653.jpg
ジャ~ン♪
プリズン・ブレイク」!!
うぉ~!!テンション上がるワ~\(◎o◎)/
カッコよすぎる!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/10/30 Sat. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit