05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#680 「HARU、ブロークンハート!!」の巻 

ルミ
24時間、いつも俺と一緒にいる、マイ・ルミックス
今日、に濡れたせいかわからないけど、突然、液晶が映らなくなってしまった!!
そんな…!!
たしかに最近は、もういつ壊れてもおかしくない状態ではあったけど、あまりにも突然すぎる…。
コイツが動かなくったら…、考えるだけで、サッドネス!!
とりあえず、こーゆー時は、機械内部を乾かしてみる。
神様~、直りますように…!!

パソ
そして、神様に祈りを捧げたのもつかの間、今度は、パソコン起動しようとしたら、恐怖のエラーメッセージが!!
このブルースクリーンは、おそらく世界一番怖い!!
見たくなかった、そのお姿!!
お願い!!直って~!!(@_@;)

それにしても、わずか10分ぐらいの間に、2台の電化製品が同時にクラッシュするなんて、確率的にありえねぇ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/15 Mon. 20:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

#679 「HARU、ロスト・デイズ!!」の巻 

==「LOST」ネタばれ注意!!==

LOST (1)
先日から見始めた、「LOST」。
あっというまに、「シーズン1」の最終巻へ。

LOST (2)
いろいろあったけど、全員で力を合わせ、ようやくイカダが完成!!

LOST (3)
飛行機がこの島に墜落してから今日まで、本当にいろんなことがあったから、みんなの心にも様々なな思いが去来する…。

LOST (4)
わだかまりや、

LOST (5)
誤解、

LOST (6)
そして、悲しいすれ違い…。

LOST (9)
そんな数々の苦難や障害を乗り越えて、いまようやく全員の心がひとつになったのだ!!
しかし、イカダに乗れるのは、たったの4人だけ。
残された者たちは、その4人に自分たちの運命を委ねる!!

neruneru[1]
ねるねるねるね!!

LOST (11)
そして、いまイカダは大原へ漕ぎだした!!

LOST (10)
ところで、俺は、この韓国人男性の、「ジン」が好きだな!!
なんか、みんなと言葉は通じないんだけど、スゲー男らしいんだよ!!

namauni_b300x3000[1]
一人だけ、ウニとかでバクバク食ってるし!!(笑)
ジンに、ウニを勧められたクレアって女の子は、ビーチでゲロ吐いたてたよ!!(マジ)

LOST (12)
紺碧のに漕ぎ出したイカダ4人に待ち受ける運命とは?!
果たして、希望なのか?それともさらなる悪夢なのか…?
ますます目が離せない!!離しちゃいけない!!

a209[1]
離したくはない!!
いまオマエをこの腕に抱きたくて!!

LOST (13)
とゆーワケで、さっそく、「シーズン3」まで、イッキ借りしてきた!!
毎日、寝るのが、朝の4時なんですけど!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人が取り戻せます♪

2010/11/13 Sat. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#678 「HARU、悪党どもは許さねぇ!!」の巻 

先日、ウチにケーブルテレビが入ってからというもの、本気でヤバい…。
時代劇が熱すぎる…!!

大岡 01
大岡越前」!!

大岡 02
大岡忠相役の、北大路欣也!!

鬼平 01
鬼平犯科帳」!!

鬼平 02
長谷川平蔵役の、中村吉右衛門!!

江戸を 01
江戸を斬る」!!

江戸を 02
遠山金四郎役の西郷輝彦!!

この豊富なラインナップは、マジすげー!!
毎日、江戸にはびこる悪党どもを、容赦なくブッた斬る!!(って、実際にはブッた斬らないんだけどね!!)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/12 Fri. 18:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#677 「HARU、ここではないどこかへ!!」の巻 

ここでは
ってか、このタイトルなら、「HARU」じゃなく、「TERU」だったか!!

海へ (1)
爆発するくらいイイ天気だったから、ふらっとに出てみた!!

海へ (2)
そしたら、家からさほど遠くない場所で、こんなにイイ場所を発見!!
なんか、どっかで見たことある景色だなぁ…、と考えていたんだけど、これは…、

sougen[1]
WindowsXPの壁紙じゃん!!
おぉ!!リアル草原!!

海へ (5)
さっそく頂上へ続く階段を登ると…、

海へ (7)
ちょっとした広場になってた♪

海へ (6)
も…、

海へ (10)
海も、一望できるよ…。

海へ (9)
スゲー…、こんな場所があったんか…。
陽射しも暖かく、海からの風が気持ちイイ!!

--本日の心があたたまるエピソード--
実は、このセルフタイマー自作自演ショットを撮影し終えて、後ろを振り返ったら、人がいた(汗)。
し、しかも、なんか視線が痛い!!熱視線!!君の瞳に恋してる!!
この場の気まずさを隠しきれねぇ!!
だから俺は、「ぜんぜんセルフタイマー撮影なんてしてませんよ!!」アピールをかましてやった!!
「そこにたまたまカメラを置いてただけですよ!!」アピールもかましてやった!!
でも、きっとバレバレだっただろう…。
オー・マイ・ガー!!(-"-)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/11 Thu. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#676 「ポン・デ・HARU!!」の巻 

P1510424.jpg
先日、テレビを見てたら、ミスタードーナツの、この、「ポン・デ・しょうゆ」が大絶賛されてた。
それ以来、ずっと気になってたんだけど、ついに今日、初チャレンジ!!

-感想-

images[19]
なんじゃこりゃあ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/10 Wed. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit