07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#690 「HARU、NM!!」の巻 

スーパーのアイスコーナーを見たらさぁ…、

P1540037.jpg
新しいMOWを発見!!
New Mow!!

03840x[1]
俺にしてみたら、古代遺跡を発見したぐらいの驚き感動!!

P1540047.jpg
さっそくラベルを剥がして…、
いざ試食!!

P1540049.jpg
うままままま!!
あままままま!!

b0054036_20323139[1]
甘~~~~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/29 Mon. 00:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

#689 「HARU、ガンガン!!」の巻 

a845139ef41f88ae09e34b35a3bbe552[1]
午後から、激しい頭痛でまいった…。
飲んでも、まったく効かないし…。
今も、ガンガン割れそうに痛い!!

Z322000435[1]
まさにが、ガンズ・アンド・ローゼズ!!
うぅ…、痛いから笑えない(泣)

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/27 Sat. 22:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

#688 「HARU、1:9!!」の巻 

いつもより2時間早く起床
だからいつもより1日が長い。
感覚的に長く感じるのではなく、実際に長いのだ。

だから、必然的に、『考える時間』も長くなる。
俺の頭の中は、いつも何かを考えてる。
で、気づいた。

未来』のことよりも、『過去』のことのほうをたくさん考えているということに。
比率で言ったら、1:9ぐらい?
未来のことなんてほとんど考えてない。過去ばかり。

無題
過去』という名の檻に閉じ込められた囚人。
本当に楽しいときって、過去未来も考えず、『その瞬間』しか見えていないような気がする。
過去ばかり考えるのに、もう疲れた…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/25 Thu. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

#687 「HARU、あの歌が!!」の巻 

P1530844.jpg
夜になると寒いけど、日中は陽の当たる場所にいると、さわやかな陽気だなぁ~!!
そして、夜王のHARUは、世界がうす暗くなってくると行動を開始する!!

P1530854.jpg
今日は、またまた、みなとみらい地区へ行ってみたよ!!
いつのまにか、街はすっかりクリスマス一色になってきたね。
このイルミネーションを見ると、もう今年も終わりなんだな…って、しみじみと感じる…(>_<)
そして、12月になれば、EXILEや、AKB48を押しのけて、ヤツの歌が街中に流れはじめるんだ!!

97607904_1[1]
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~wow
サイレンナイッ~ ホーリーナイッ~!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/24 Wed. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

#686 「HARU、折り返しするべきか…」の巻 

ケータイ
さっき風呂から出たら、自分の部屋でケータイが鳴っているのに気づいた。
そして、その直後にすぐに切れた。
誰からだろう?
部屋に行き、ケータイの画面を見ると、登録のない、知らないケータイ番号からだった…。
思い当たるフシもない。っていうか、知らない番号に思い当たるフシがあるほうがあり得ねぇ!!
そこで俺は考える。

0e3baf26[1]
「ブルータスお前もか!!」
いや、「かけなおすべきか、放っておくべきか!!」

というわけで、俺が選ぶのはもちろん後者。
この積極性のなさ。俺らしい。
だけど、誰からなのか、とってもとっても気になる…。
鳴ってるときに間に合えば、そのままの勢いで通話ボタン押したんだろうけど、1回切れて間が開いてしまうと、なんか勢い縮小

2002_0830_040755AA[1]
気になる木ぃ~!!
もう1回かかってきたら出るんだけど…(たぶん)。
こういう場合、どのくらいの比率にわかれるんだろう?
やっぱり、かけ直す人のほうが多いのかな?

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/11/24 Wed. 01:26 | trackback: 0 | comment: 2edit