07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#700 「HARU、大処分祭!!」の巻 

処分
見てよコレ!!
の中のものを徐々に減らし、一気に4点の家具などを処分したよ!!
まぁ、の中、広くなること!!
この中に入っていたものは、オークションや、人にあげたりとか、捨てたりとかして、すべて処分した。
モノ捨てるって、買うよりも快感!!(出た!!本日のHARUの名言!!)

P1540367.jpg
でも、廊下とか、エレベーターとか、すき間ギリギリで、大変だった!!

P1540366.jpg
おい!!おい!!おい!!おい!!って感じでさ!!
まさに、スリルとスピード!!
あ~、スッキリしたぁ!!d(゜ο゜)o!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/13 Mon. 19:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

#699 「HARU、忘年会を断念する!!」の巻 

今日は、TIPNESS忘年会の日だった。
スゲー参加したかったんだけど、仕事が忙しくて間に合わなかった…。
はぁ…↓↓

もう俺はTIPNESS退会してるのに、誘ってくれて…。
行きたかったなぁ…。
はぁ…↓↓

久々にみんなに会いたかった…(>_<)
はぁ…↓↓

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/11 Sat. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

#698 「HARU、最大級の頭痛!!」の巻 

今日は、尋常じゃないの痛さで、本当にどうなるかと思った…。
って、あんなに痛くなるんだな…。
人生最大級頭痛だった…。

最近、また頭痛が頻発してて、1週間のうち4~5日ぐらいは、頭痛に悩まされてる。
何もする気になれず、気分もすぐれない。
もう治んないのかなぁ…。

はぁ…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/09 Thu. 23:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

#697 「HARU、雨の日も晴れの日も!!」の巻 

雨
この2枚の写真は、1日違いで、同じ場所、同じ時間に撮ったもの。
どう思う?

晴
こんな壮大な地球でさえも、雨の日もあれば、晴れの日もある。
だったら、なおさら、こんなちっぽけな人間なら、落ち込んだり、にたくなったりする日があったとしても当然のこと。

たとえ今は、1枚目の写真のように、すべてが真っ暗で、この絶望永遠に続くんじゃないかと思ったとしても…。
きっといつかは、2枚目の写真のように、どこまでも青く晴れわたる日が来るんだと信じてみようか…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/08 Wed. 20:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

#696 「HARU、アレに黒が?!」の巻 

黒01
まさか、コレに、「仕様バージョンがあるとは…!!

黒02
中も真っ!!
お味のほうは、めっちゃうまっ!!オススメ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/07 Tue. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit