04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#710 「HARU、大みそかまで忙しく!!」の巻 

P1550674.jpg
ついに来ました、2010年最後!!
今年は、本当に早かったなぁ…。
1年が、2~3ヶ月で終わった感じ。

なんか、今年は、死ぬほど不毛1年だった…。
なんも言えねぇ!!
来年は、計画的に動くぞ!!

と思ってるけど、新年になったからって、継続的な時間の流れの中の、一瞬にしかすぎない。
だから、きっと来年もたいして変わらない1年になりそうだ…。
本当に、変わる気のある人間は、12月31からだって変わるはずだからね。

まぁ、変わることがいいことだとは限らないし、怠惰に生きるのもいいんじゃないかと思う。
マイペースでやるよ。

ojigi.jpg
とにかく、みなさま、今年もたいへんお世話になりました!!
2011年もよろしくお願いします!!
良いお年を!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/31 Fri. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

#709 「HARU、2010年最大の事故!!」の巻 

hone001[1]
今日は、物理的な事故と、精神的な事故の、ダブル事故が起きたよ!!
どうしても、やるせないことがあって、エレベーターを思い切り殴ったらさ!!
指の骨が…!!Bones!!
折れてはないと思うけど、これじゃ、市川海老蔵だよ!!

l[1]
そして、夜は、古いハードディスクの映像データを、新しいハードディスクにバックアップする作業をしてたら、突然アクセス不能に!!
なに?!なぜ?!どうして?!

4152356464_c3b3e5d693_o[1]
はぁ~、保存してあった大切なデータが…!!
いろいろ回復するための処置をしてみたけど、どうにも動かない!!
まったく最悪な日だね!!
この年末のクソ忙しいときに、なにやってんだか、まったく!!

sid-vicious_gold-lock_f-up[1]
Boys be シド・ヴィシャス!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/28 Tue. 00:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

#708 「HARU、クソスマス・プレゼント!!」の巻 

ケーキ
Go To Hell~♪Go To Hell~♪クソ喰らえ~♪
今日は狂ったクソスマス~♪ヘイっ!!
ってことで、まさに世の中、クソスマス一色ですね!!
(え?歌詞がちょっと違うって?)

10441729[1]
そして、明日になれば、世の中、一気に松飾りですね!!
日本人は切り替えが早いから!!
明日になれば、クソスマスのことなんて、誰も話題にしなくなるよね!!

えび
まるで、市川xx蔵みたいだね!!
申し訳ない気持ちでいっぱいだよね!!
なんで、ビックリマークいっぱい付けてるんだろうね!!
わからないよね!!

P1550425.jpg
発表します!!
今年の、自分へのクソスマスプレゼントは、なんと!!
あまりにも実用的すぎる、「外付けハードディスク」!!

P1550433.jpg
しかも、「2テラ」!!
もう一度、言おう、「2テラ」!!

Kinkaku[1]
お寺じゃないよ!!

P1550437.jpg
しかも、「USB 3.0」対応!!
もう一度、言おう、「USB 3.0」対応!!

B_20101225195715.jpg
BSEじゃないよ!!

a70f75466ac8d9c942961103fcc3c90d[1]
でも、俺のパソコンは、「USB 2.0仕様」だから、ぜんっぜん意味ないよね!!
でも、いいんだよ!!そのうち、なんとかするよ!!
って、コレ思いっきり壊れてるやんッ!!!!

P1550454.jpg
ところでさぁ、この保護フィルムをペラペラ剥がすのって、気持ちいいよねっ!!

P1550464.jpg
新しいって、なんかいいよねっ!!
いつかは、かならずゴミになるけどさ!!

images[47]
このブログ…

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/25 Sat. 19:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

#707 「HARU、メリー・クソスマス!!」の巻 

P1550391.jpg
今日は、クソスマス!!

P1550396.jpg
だから、みなとみらいへお出かけしたよ!!

P1550404.jpg
でもさ、今日は寒かったよね!!

P1550401.jpg
夜景キレイだったよ!!
寒かったけどさ!!
すべての人に、メリー・クソスマス!!

??
あれ?メリー・クソ…??(笑)

さぁ~て来週の、「ハルエさん」は…、
「波平、車内の若者にブチ切れる!!」
「サザエさん、三河屋のサブちゃんにブチ切れる!!」
「アナゴさん、マスオにブチ切れる!!」
の、「ブチ切れ」シリーズ3本立てだよ!!
お楽しみにね~ッ!!
フンガッ、ングッ!!ブチッ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/24 Fri. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

#705 「HARU、おまえハーリーじゃん!!」の巻 

a_20101221190104.jpg
最近、忙しくて、ぜんぜん買い物に行けなかった反動で、気になってたCDをイッキ買いしてきた!!

b.jpg
まずは、たむらぱん、「ナクナイ」。
なんと、初回特典に、ライブDVD(全19曲収録)付きという、超豪華仕様!!
たむらぱんの、前回のアルバムは、サイコーに良かったから、新作も、もちろん迷うことなくGet!!
特典DVDは、レンタルだと観れないからね~(>_<)

c.jpg
そして、リヴィング・エンド、「ホワイト・ノイズ」。
このバンドのサウンドは、パンク+ロカビリーみたいな感じなんだけど、ほかのパンクバンドとは、一線を画する、チョーかっこいいサウンドを奏でるのだ!!
めっちゃテンション↑↑間違いナシ!!

d.jpg
そして、俺が愛してやまないバンド、マニック・ストリート・プリーチャーズ、「Postcards From A Young Man」。
ジェームスの声がサイコーにイカす!!そして、果てしなく切ないメロディー…。
確実に、”買い”のバンド!!

e.jpg
そして、そして、ウィーザー、「Hurley」。
って、このジャケ…、

c0194007_219317[1]
LOST」の、ハーリーじゃん!!
なんで?!
ワケわかんねぇ!!(笑)
でもサイコー!!(笑)
メンバーの、このジャケを選ぶセンスには、本当に死んだ…。
これってさぁ、日本で例えるなら…、

745165931[1]
バンプ・オブ・チキンが、

img63d0ba4bzik1zj[1]
「船越栄一郎」っていうタイトルのアルバムを出すぐらいの感覚だよ?!
絶対にあり得ないでしょ?!
ウィーザー恐るべし…。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2010/12/21 Tue. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit