04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#720 「HARU、ショートショート!!」の巻 

今日は、特に痛がひどくて、割れそう痛い…。
本当にツライ…

P1550969.jpg
そんな中で、さらにが痛くなりそうな作業遂行

P1550978.jpg
むしろ、俺の回路ショートしそうだ…↓↓

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/10 Mon. 19:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

#719 「HARU、ハルキチ!!」の巻 

P1550941.jpg
今日は、とある会社の新年会の、手伝いをしに行ってきた。
そこで、こんなカワイイ袋のお年玉を…、
もらったよ!!(マジ!!)
お、俺にお年玉?!スゲー!!
俺って、もしかして、子供?!

12851305280001[1]
まさに、リアル・ミスター・チルドレン!!

pp.jpg
まさに、リアル・ピーターパン!!

2011_20110109230934.jpg
ってか、本当は、会社のご厚意で、参加者全員に、「2011年」にちなんで、「2011円」のお年玉をくれたのだ☆

P1550944.jpg
そして、おみくじもくれた!!
自分で選ばせてもらったんだけど、俺の運勢は…、

P1550947.jpg
ジャ~ン♪
リアル・!!
ガチ・!!
ハルキチ!!(なるほど、ここに今日のタイトルがつながるワケだね!!)

P1550952.jpg
しかし、その内容がエグかった。

『調子に乗ってハメをはずし、体調を崩す恐れあり。すぐに診断を受けると良い。

いきなり診断ですか!!
神様のイキなはからい!!
だけど、もう手遅れなんですけど!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/09 Sun. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

#718 「HARU、2011年プールデビュー!!」の巻 

P1550878.jpg
昼食後に飲んだ頭痛の薬が効いてくれたみたいで、頭痛が少し楽になった。
だから、久々に水着を引っ張り出して、プールに行くことにした!!
最近、運動不足でストレスも溜まってたし…。気分転換にもなるかな、って。

P1550884.jpg
このゴーグルとか、なんか、めっちゃ懐かしいなぁ~d(゜ο゜)o
そして、もちろん行き先は、Tipness!!
ではなく、のスポーツセンターの地味ィ~なプール
約100日ぶりぐらいに泳いだよ(^^♪
すでに、今、もう筋肉痛がきてる…↓↓
でも、なんだか楽しかったなぁ~。
頭痛は軽くしてたけど、体の痛みはすっかり消えてて安心した。
これで、あとは、頭痛が治まってくれて、時間さえ作れれば、いつでもTipness復帰できそうだ!!
春には、Tipnessデビューといきたいね(^◇^)

poolshisetsu[1]
それにしても、さすがに、この寒空の下、屋外プールはキツかった…。
って、行ったの室内の温水プールやんっ!!屋外はやってないし!!(笑)

でも、それでも寒かった!!
よりによって、こんなクソ寒い日に、プールに行って、帰りはバイクだなんて、無謀すぎるよアンタ!!
でも、いい気分転換ができたよ。また、体調のいいときに行こうっと♪

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/07 Fri. 22:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

#717 「HARU、まさかの!!」の巻 

E5E80A3FCA838CDCE215FD_Large[1]
ラランラ~ン~ ランドセルは~♪
ガンガン~ガン~ アタマ痛ぇ~♪

というワケで、昨夜から、就寝前の頭痛薬を飲み始めたばかりだというのに、まさかの、いきなり早朝からの激しい頭痛!!
マジ?頭が痛くて目が覚めるなんて、なかなかできない体験だよ!!
え~ん…(ToT)/~~~

wmp 03
悪夢頭痛を抱えながらも、春までに部屋の片づけをしなくてはならないので、仕方なくパソコンに向かった…。
今、取り組んでることは、自宅にある大量のCDを、パソコンに取り込む作業。
ハッキリ言って、気が遠くなる~(>_<)
けど、やらなきゃ!!
それにしても、こんなに小っちゃな機械に、何百、何千枚ものCDのデータが入っちゃうなんて、本当に便利な世の中になったなぁ~^^( ・ ・ )^^^

HDD2[1]
そーいえば、昨年末に、クラッシュした外付けハードディスク。
その中には、大量の貴重なデータが入っていたんだけど、結局あきらめるしかない状況に…。
なんか、その事件で思ったのは、人にとって、「記録」って何だろう?って。

結局、そのデータがなくても、この先、問題なく生きていけるわけだし、じゃあ、その、「記録」に費やした、膨大な時間と、労力はなんだったんだろう?って。
きっと、「何か」を残すってことは、今の自分に自信がないからなんだろうな。
過去にしがみついて生きるために、「記録」を残す。

なんか、今回のデータ破損事件で、人生不毛さを思い知った…。
金でも、地位でも、環境でも、財産でもなく、結局、最後に残るのは、自分自身の存在のみ。

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/06 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

#716 「HARU、いざ革命を!!」の巻 

P1550831.jpg
寒空の中、行ってきたよ!!

合成
頭痛外来」のある専門病院!!
出てきた先生は、ヨレヨレの白衣で、話し方も、ちょっとぶっきらぼうな感じ。

bj_20110106114115.jpg
もしや、彼か?!

sanada01[1]
それとも、スーパード○ターK?!
「特に、変わりはないよ!!」

img863.jpg
いろいろと話を聞いて、チョー納得…。
すごい!!すごいよ!!
俺の症状が、先生診断と、ピタリピタリと当てはまっていく!!

jp.jpg
まるで、ジグソーパズルのように!!
理解してほしかった俺の気持ちが、どんどん伝わっていく!!

cq7xrlc8ulA[1]
まさに、医学界のチェ・ゲバラ!!
俺の頭痛に革命を起こして!!

img860.jpg
そして、俺の症状に見合った薬を処方してもらった…。

P1550853.jpg
この5種類の薬を服用して、しばらく様子を見るらしい…。
効果がでることを期待しよう!!
まだ、この慢性的な頭痛が、治ったわけでも、良くなると確証があるワケでもないけど、今の症状理解してもらえたことで、かなり前向きな気持ちになったよ。
人間、誰かに、その状況を理解してもらえるだけで、気持ちが楽になるものなんだね。
あとは、治ることを信じるのみ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
コレ↓をポチっとしてくれると、HARUの人生が取り戻せます♪

2011/01/05 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 2edit