01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#381 「HARU、すみません…」の巻 

gomen.jpg
ブログの更新もできず、書き込みにも行けず、メールの返信もできす、本当に申し訳ありません…(>_<)

ここ1週間ばかり、ずっと頭痛が続いていて、とてもブログを書く気力もなかったのです…。

1週間も頭痛が治らないなんて、生まれてはじめてのことなので、自分でも驚いています。

いつもは、薬を飲めば、ほとんど治っていたんだけど、今回の頭痛は、なぜか、薬がまったく効かない。

しかも今日の昼は、吐き気もともなっていたので、さすがにつらかった。

ネットで調べたら、頭痛と吐き気の併発は、けっこう「危険信号」らしいので、明日、「脳血管なんとかセンター」に行ってみようと思います。

さっき、ネットでその病院を調べたんだけど、字が細かくて、見るのがつらかったから、明日電話で確認してみようと思います。

頭痛でつらかったけど、ティップネスには行っちゃいました。

運動してるときは、むしろ意識がそっちに集中するから、気がまぎれていいんだよね。

みんなゴメンネ…(T_T)
2010/02/28 Sun. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit