06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

#556 「HARU、熱きエアロの日々!!」の巻 

今日は、mioさんの「ベーシックエアロⅡ」の日だった。
そして、Lady Gaga 「BAD ROMANCE」。超高速バージョン。
ぜんぜん満足に動けなかったけど、汗を死ぬほどかいて、最高に幸せな時間だったな…。

mioさんのレッスンは、前回と同じ部分が、だいたい4割ぐらいかな?
そして、残りの6割ぐらいが変わってくるんだけど、今日の動きも難しかった…。
ボックス」の動きが複雑で…。

でも、木曜日にmayuさんに「ヒールジャック講座」を開いてもらったおかげで、ヒールジャックの部分は、今までで一番スムーズに動けたと思う!!
あと、フロントクロスバッククロスも、自然に手もつけれるようになってきた!!
きっとmayuさんは、人に教える才能に溢れてる☆

レッスン後は、一緒に参加してた友達の女の子に、複雑な「ボックス」の動きを教えてもらった。
教えてもらったら、「え?そんなシンプルな動きだったの?!」って思えるほど、カンタンな動きだった…。
だけどレッスンの中では、まったく理解できなかった…。
そう、それがエアロ
この調子で、毎回、毎回、その日できなかった部分を復習して、練習を繰り返せば、どんどんうまくなりそうな気がする。

そうだな。ギターで言うならば、やっとメジャーコードと、マイナーコードが押さえられるようになったとこかな。
これからは、スムーズなコードチェンジ、そして、コードにいろいろな装飾音を加えていくような…、そんな感じかな?
つまり、これからは、さらにおもしろくなってくるってこと!!

mayuさんや、優しく教えてくれる友達がたくさんいて、俺は幸せだなぁって思った☆
その人たちがいなければ、うまくもならないし、きっとエアロもつまらないものになってたかもしれない。
みんな、ありがとうっ\\((@o@))//

とりあえず、8月もTIPNESSに行けることになったから、8月はエアロ月間にしようっ!!
2010/07/31 Sat. 23:23 | trackback: 0 | comment: 2edit