09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HARUのスローライフ日記

~死す時は宮古の海に抱かれて~

miyako#126 「体調不良」(2012/10/31) 

―今日の一枚(多良間島へ行こうか)―
DSC02102.jpg

―宮古島滞在126日目―
DSC02097.jpg
平良市内は朝から雨。
もし晴れていたとしても、今日はシュノーケリングは休むつもりでいた。
だから、雨でちょうどよかったともいえる。

DSC02087.jpg
宮古に来て以来、いちばん体調が悪い。
風邪をひいたのかもしれないし、最近の異常とも思えるシュノーケリング本数の疲れによるものかもしれない。
とにかく海に入るどころではなく、ベッドで横になっているだけでもつらい。

宮古の海に潜ることは、もはや俺のライフワーク。
人生においてなくてはならない大切なもの。
早く体調が回復してくれることを願うばかりだ。

DSC02082.jpg
昼食はチャーハンを作った。
なかなかの味付けに満足。

DSC02111.jpg
夕食は麻婆豆腐にした。
食欲はまったくなかったが、何か食べなければと思い無理やり胃に押し込んだ。

DSC02102.jpg
多良間島に行こうかと思う。
たまたま「まりんぴあ」に行き、多良間のポスターを見て思い立った。
旅の終わりを締めくくるには最高の島かもしれない―。

それにしても体調が悪すぎる。
カラダが復活しないことにはどうにも動けない。


2012/10/31 Wed. 13:41 | trackback: -- | comment: 0edit